« 2008年10月9日 | トップページ | 2008年10月12日 »

2008年10月10日

2008年10月10日 (金)

なぜ牙を出す?

109neko_005 

小虎っち    お昼寝中です。。。


109neko_047

いつも思うのです。

どうして猫って牙を出しっぱなしで寝るんでしょう?


109neko_051

なんだか苦しそうに見えるんですよね~。。。


109neko_040

Photo ホラsmile
あなたも。 


ほえ?



109neko_045

出てるよ、牙。  ちらっと。。。
ちょっと可愛くないぞsmile


うにゃ
そんなことないにゃdash



109neko_042

ボク カワイイにゃbomb
このおうちのアイドルにゃよ~sign01



109neko_034

うけけけけ・・・Ψ(`▽´)Ψ

やぁねぇ、牙出して寝てるのなんて可愛くにゃいわぁ~。



109neko_049

いや、すももさんsweat01

coldsweats01 だからぁ・・・アナタも出てますってsweat02sweat02sweat02



今朝ショッキングな出来事が・・・。
洗面所で洗濯機を眺めていた時のこと。
なにやら右耳の後ろの髪の毛の中がムズムズ・・・
髪の毛がこんがらがってでもいるのかと触ってみるとなにやら塊が。
やっぱりこんがらがってるんだー、と手櫛で引っ張ってみると、ちょっと太い???
髪から抜いた手を見ると、足が一杯ある  
ヤスデ が~!!!
ビックリして慌てて隣の洗面台に振り落とす時に思いっきり右手の人差し指先を強打!
これがメチャメチャ痛~~~いの!
朝やってまだ痛い・・・キーボード打つのも痛い・・・ってまさか折れてないよねぇ~sad
ヤスデで骨折なんてシャレにならないよぉ~~~sweat02
ヤスデもかなりビックリしていたけど、どこで付いたのかも不明だし^^;

あーあ・・・coldsweats01

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (20)

キターーー! サンテFXネオ「FX PEOPLE Special !!!!!」

このパッケージを見ると思わず叫びたくなってしまいますね。


キターーーー!!!!         って。


サンテFXネオのサイトに
  「FX PEOPLE Special !!!!!
というコンテンツがオープン。
これは、スポーツの世界で勝負する一流アスリートの話が読めるものなんです。
トップアスリートと呼ばれる人たちって見ているだけで絵になりますよね。
顔立ちがきれいとか背が高いとか、そういうこととはまったく別に美しいしカッコイイと思いませんか?
もちろん生まれ持っての素質もあるでしょうが、
人一倍の努力に裏打ちされた自信が満ち溢れて、光り輝いている。
鍛えられた筋肉も、まっすぐな目も一流といわれるアスリートたちのそれは
すごく切れ味の良い刃物のようで、凛としてちょっと怖いようなでも見入ってしまうような魅力があるな、って思いますね。
つい最近も篠山紀信さんが北京五輪日本代表の選手達の写真集を出されていましたよね。

【絵になる】

happy01 それが私の思うトップアスリートの一番の魅力です。


flairFX PEOPLE Special !!!!!

今はハンドボールの宮崎大輔選手のスペシャルです。
大人気ですよねー。
イケメン、キターー!!!  ですねっsmile
インタビューの他にハンドボールのシュートゲームも楽しめますよ。

good よろしかったら覗いてみてくださいねnotes

| | コメント (0)

« 2008年10月9日 | トップページ | 2008年10月12日 »