« 2008年9月30日 | トップページ | 2008年10月2日 »

2008年10月1日

2008年10月 1日 (水)

都民の日

101hana_003

本日、10月1日は都民の日。

公立の学校はお休みです。
都立高の次男坊もお休み。
朝から バイトと予備校のハシゴだーsign01 って出掛けていきました。
9月25日から後期が始まっている兄ちゃんは
学校の購買部と食堂が改装工事中で一箇所しか開いてなくて大混雑、
で  お昼が食べられないsign01 とかでおにぎりを持参。
学生数に対して食べられるところが少なすぎるーannoy 
って怒ってたけど・・・。
なんで夏休み中に改装終わらせなかったんだろうなぁ~。
二限か三限でも空いてれば外に食べに行くっていうのも可能だろうけれど。

そんなわけでしばらく母は朝からおにぎりを作るハメに・・・
早起き苦手なのに朝の仕事がひとつ増えてしまった~~sweat01


101hana_007

秋の長雨なのか今日も霧雨が降ってます。
洗濯物を乾かすのに寝室と隣の納戸に室内干。
除湿機をつけて布団の湿気も取ろうとわさわさっと隙間をあけて置いておいたら・・・


101hana_005

き、きみたち・・・姿が見えないと思ったら・・・いつのまに・・・sweat02sweat02sweat02


温かい部屋に布団がもそっと置いてあれば当然のごとくこうなるわけで。

cat 小虎の「見つかっちゃった!」 の顔と
タローの「にゃんだよ」 の顔。


膝に乗ってりゃ重いけど、いないと寂しい。

結局、母の膝よりも除湿機がいいのねっcrying

などと勝手なことを思ったりして。

101hana_001

このあと晴れてくるみたいだけどsun


rain 雨降りの日の花は色鮮やかで好き。

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (18)

おつかれママありがとうキャンペーン

Photo

------------------------------------------------
    高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
    野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
------------------------------------------------

ダノンビオのHPで おつかれママありがとうキャンペーン実施中 です。

ダノンビオの「BE80菌」クイズに答えて正解した人の中から抽選で

・ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ
 夕・朝食付き&スパつき宿泊券&ダノンビオ1ケース  
 
2家族6名さま

            or

・ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ
 朝食付き宿泊券&ダノンビオ1ケース           
   6組12名さま


が当たります。

クイズは簡単notes
ダノンビオ ヨーグルトに入っている「BE80菌」に関する3問の3択クイズに答えて応募フォームから回答すればOKsign01
ヒントもあるから大丈夫なんですよーhappy01

応募期間は2008年9月11日~10月31日まで。
おひとり一回限りの応募となります。

魅力的なキャンペーンですねーheart02
いつも家事や育児でお疲れのママさんたちに
箱根のハイアットリージェンシーでゆっくりスパのプレゼント・・・。

私も早速応募しよーっとnote

| | コメント (0)

« 2008年9月30日 | トップページ | 2008年10月2日 »