« melody.「The Best of melody.~Timeline~」 | トップページ | やっぱり見えません »

2008年9月30日 (火)

永ちゃんの娘yokoがボーカルを務める「the generous」10月29日デビュー

数日前、テレビのワイドショーでも話題になってましたね~。
矢沢永吉の娘「yoko」が歌手デビューshine って。
都内で行われたイベントには、
永ちゃんのファンの人たちもこぞって応援に駆けつけて
注目度の高さが伺えますよね。


yokoがボーカルを務めるユニット

【the generous】

偉大なる ”遺伝子=gene” を受け継ぐ彼女たちが
新たな音楽の ”起源=genesis”  と
”スタンダード=general” を築く という意味の造語なんですって。

メンバーはyokoと大西克巳のふたり。

オフィシャルサイトを見てみました。
yokoの片目を押さえた写真がインパクトあります。
目ヂカラはお父さん譲りかな?
流れてくる歌声はやはり力強くて前向きで、ポジティブな気分にさせてくれますね。
CMやアニメとのタイアップも決まってるんですってnotes


flair 【the generous】のオフィシャルサイトはこちらdown
http://generous.syncl.jp/


flair ブログパーツも配布してましたよ。
欲しい方はこちらからhttp://generous.syncl.jp/index.php?p=custom&id=514017

デビュー曲「Melody」が流れます。
yokoの歌声をどうぞdown



【CyberBuzzのキャンペーンに参加しています】

|

« melody.「The Best of melody.~Timeline~」 | トップページ | やっぱり見えません »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« melody.「The Best of melody.~Timeline~」 | トップページ | やっぱり見えません »