« 誰か食べてよぉ~! | トップページ | 「ametuti(アメツチ)」使ってみました。~その2 »

2008年9月27日 (土)

蛯原友里x福助xTBS王様のブランチxANA 

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

エビちゃんとANAのコラボ商品

〈BIZWALK・ビズウォーク〉ストッキングプレミアムバージョン

10月1日発売になります。

”働く女性のためのストッキング”
というコンセプトはモデルとして活躍するエビちゃんにも、
たくさんの女性が活躍するANAにもピッタリだと思いませんか~notes
ストッキングの開発を依頼されたエビちゃんがまず頭に浮かんだのは、長時間立ち仕事をしているキャビンアテンダントさんのことだったそうですよ。
確かにCAの皆さんならストッキングへのこだわりもありそうです。
今回の開発の際にはアンケートに協力してもらったり、打ち合わせを重ねたりしてオシャレと機能を両立させた”ANAとエビちゃんコラボ”ストッキングを企画したのだそうです。
見えないところにもこだわりが一杯sign01可愛らしさが一杯sign01なんですよ。


airplane 機内や羽田空港、成田空港、関西国際空港のおみやげショップ「ANA FESTA」の他、ANA SKY SHOP・ANAスカイショップでも購入できます。


この”ANAとエビちゃんコラボ”ストッキングの開発一部始終を
10月4日放送の「王様のブランチ」番組内で紹介の予定。
要チェックですねheart04

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 誰か食べてよぉ~! | トップページ | 「ametuti(アメツチ)」使ってみました。~その2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か食べてよぉ~! | トップページ | 「ametuti(アメツチ)」使ってみました。~その2 »