« ぎゅっ | トップページ | 調子に乗りすぎです。 »

2008年9月 3日 (水)

ネイル、やってみたい。

ちょっと前にシルバーアクセサリーの講座があるよ、という話をした
「キレイと資格」のバンタン通信講座

ここで、もうひとつ
前々からやってみたいと思っていた講座を見つけましたよ~heart02
それは、ネイルアート通信講座
2~3年前までしていた仕事はシンナーを使ったりすることもあって爪のおしゃれってできなかったんですよ。
で、仕事をやめたらなんだか急に爪に手を加えてみたくなっちゃってwink
自分なりに色々とやってみたのですがやっぱりちゃんと指導してもらわないとうまくいかない、ということがわかりまして・・・sweat02
ちょこっとで良いんです。
レジでお金を払う時、電車やバスのつり革に捕まっている時、
子供の入学式・卒業式とか・・・
チラッと見える爪先に彩があったらステキでしょ。
主婦だから華美なものでなくて良いんです。
でもきっと、上手にできるようになったら誰かにやってあげたくなっちゃうだろうなぁ~shine

バンタンの通信講座なら
ネイリスト技能検定1~3級にも対応しているから、資格をとってプロになろうという人にも向いているよね。
1年でプロを目指せるんだそうですよ。


うーん・・・
やりたいこと一杯だーsign01
どれから始めようかな~~notes


|

« ぎゅっ | トップページ | 調子に乗りすぎです。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ネイルかぁ
指先がキレイな人ってイイですョねッ♪
鉄分不足のへなちょこ爪の持ち主なので
そ~ゆぅキレイ指キレイ爪な人見かけると
女男関係なく見とれちゃいますッ♪♪♪(≧ε≦)
ステキ指を作れるようになったらブログにUPして下さいまし☆

投稿: chikabom | 2008年9月 4日 (木) 00時37分

chikabomさま>鉄分不足・・・貧血なのですか?
私も8年ほど前までは強度の鉄分不足の貧血でヘモグロビン5,2とかでしたから^^;
アッカンベーしても下まぶたの内側真っ白だし、爪も白かったですねぇ~。
今は原因が解消したのでバッチリですが~。

不器用なので、お見せできるものができるかどうか^^;

投稿: しま | 2008年9月 4日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅっ | トップページ | 調子に乗りすぎです。 »