« モラタメ「ライオンペット用品モニター」キックオフ会行ってきました♪ | トップページ | グーグーだって猫である »

2008年9月 9日 (火)

ブロブ:カラフルなきぼう



THQから発売になるWiiの新しいソフト

ブロブ:カラフルなきぼう」

は面白そうですよーhappy01


【カラフルぬりえアクション】という今までに無かったジャンルなんです。
ブロブというこのゲームの主人公が自分の体を7色に染めることができ
それで回りのものを染めていく、プレイヤーはブロブをWiiのコントローラーで操っていくというわけです。

舞台となるレインボーシティは悪者?に色を奪われてモノクロの世界になっちゃってるんですね。
それをブロブを跳んだりはねたりさせながら彩っていく・・・。
これ、画面が大きい方がより面白そうですよね。
画面いっぱいにコントローラで色を塗っていく、腕を一杯に動かして体全体で自分自身も跳び回る、転げまくる感覚で大規模な塗り絵

大きな大きな真っ白な紙の上に自分の体に絵の具をたっぷりつけてゴロゴロぴょんぴょんしているような感じかなぁ~。

ストレス解消になりそうですよねぇ。
実際にはこんなことできないからそれをゲームでやっちゃえるって良いと思うなぁーsmile

good 発売に先駆けて行われたイベントでは芋洗坂係長がブロブダンスなるものを披露したんですって。

そういえば芋洗坂係長ってブロブと体型が良く似ているような・・・

特にたぷんたぷんのお腹周りなんてそっくりかも( ´艸`)
公式サイトでも踊っている芋洗坂係長が見られるんですよ。

4人対戦もできるそうだから家族や友達同士で楽しめるのも魅力ですねshine



ブロブ:カラフルなきぼう」2008年11月13日発売予定

芋洗坂係長はテレビCMにも登場しますよsign01
eye 注目です~~notes


|

« モラタメ「ライオンペット用品モニター」キックオフ会行ってきました♪ | トップページ | グーグーだって猫である »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モラタメ「ライオンペット用品モニター」キックオフ会行ってきました♪ | トップページ | グーグーだって猫である »