« 東芝ノートPCのCM動画コンテスト 受賞作発表 | トップページ | 雨の月曜日 »

2008年9月29日 (月)

日活芸術学院

最近の邦画って面白いものが多いですよねhappy01
一時、映画はビデオやDVDで家で観るもの、だとか
洋画の勢いに圧されて大人しくなっていたりした時期もありましたけど
ここ数年俄然元気ですね。

もしかしたら、最近の邦画元気の裏にはこういったバックボーンがあるのかも?

日活芸術学院

こちら、日活撮影所の中にある【映画の学校】なんです。
創立は1975年。
映像クリエイター・スタッフ、俳優・声優の育成を行っています。
なんといっても一番の利点は”撮影所の中にある”ということ。
在学中からプロの製作現場にスタッフや出演者の一員として参加できる現場実習制度があるんです。
プロの一流のセンスやスキルが刺激になりますよね。
これはもう撮影所の中にあるからこそ!ですよね。
講師には第一線で活躍中のプロが担当し、作品実習にも現役プロがすべてのパートについてくれるので、プロの仕事を身をもって感じることができ、卒業後も即戦力として期待できるのだそうです。

flair 撮影スタッフ、俳優 養成だけでなく特殊メイクも学べる映画学校
日活芸術学院は東京・調布の日活撮影所内
全日制2年、映像科・演技科があります。

 詳細はこちらからもご覧になれます。

 レビューブログからの依頼で掲載しました。

|

« 東芝ノートPCのCM動画コンテスト 受賞作発表 | トップページ | 雨の月曜日 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東芝ノートPCのCM動画コンテスト 受賞作発表 | トップページ | 雨の月曜日 »