« あごまくら?抱きまくら? | トップページ | 三兄弟!? »

2008年9月23日 (火)

ポーラ「アグレーラ」

2008092322040000もらえるためせる「モラタメ」さんから 

ポーラ「アグレーラ」

サンプル3日分が届きました。

・クレンジングモイスト
・ウォッシュモイスト
・ローションリフトモイスト
・ミルクリフトモイスト
・クリームリフトモイスト


の5つのステップ。

【フルーティフローラルの香り】

使ってみると、クレンジングモイストはちょっと気になる強めの香りかな。
あとの4種類はほとんど感じないくらいの弱い香りでした。
ウォッシュモイストはほんの少量でしっかり泡立つのにビックリsign01
さっぱりと洗いあがりますがつっぱった感はありませんでしたよ。
ローションとミルクはとろ~りとしています。
張り付くようで、伸びも良くて・・・。
最後のクリームはつけた時にはベタベタするかな?脂っぽいかな?と思ったのですが、すぐにべたつきはしっとりに変わりしっかりと肌を守ってくれる感があるな、って思いました。

実商品は、ウォッシュモイストの3150円~クリームモイストの7350円と、私にはちょっと手の出ないお値段なのが残念ですが・・・coldsweats01

 モラタメが気になる方はこちらから。

|

« あごまくら?抱きまくら? | トップページ | 三兄弟!? »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あごまくら?抱きまくら? | トップページ | 三兄弟!? »