« 腹八分目 | トップページ | チームワーク・オブ・ザ・イヤー 2008 »

2008年9月25日 (木)

まどろみ

925neko_013

そよそよ  そよそよ


925neko_004

ねむねむねむ


925neko_011

気持ちがいいね

秋の風。


・・・・・・およ・・・sign02

925neko_007

にゃに見てんにょよimpact


あ、
いえ・・・coldsweats01

二人とも気持ち良さそうだなぁ~って思ってsweat01


present 今日はステキなプレゼントが届きましたloveletter

925neko_021

「にゃほにゃほぽんた」
の るぅさんからブログ開設1周年記念
るぅさん手作りのぽんたくんストラッププレゼントが届いたんです。

925neko_022 925neko_023

ぽんたくんのカワイイお写真が~shine

925neko_024 ホラ、小虎っち

ネズミさんも入ってたよhappy01

・・・・・・・・・・ぉ・・・・・・flair

925neko_030 えへへへ

カラフルでかわいいにゃnotes

うれしいにゃheart02

925neko_034 925neko_035

サササッdash



wobbly あっ
sign02

925neko_038

これはアタシがもらったにゃっ

ふふふふふ・・・・・・(ΦωΦ)


coldsweats01 こんな具合で大人気です。

るぅさん、ありがとうheart04

元・野良猫のぽんちゃんがまん丸お手々で待ってます。
「にゃほにゃほぽんた」こちらから。



本日、タロー君は外をうろつくみずたまに気もそぞろ・・・
家の中をうろうろキョロキョロeye

camera 修理に出していたデジカメも戻ってきました。
レンズカバーに何か挟まっているのかも・・・というサービスさんの話でしたが、修理報告書には”レンズ機構部の不具合”でレンズ交換となったようです。
これって初期不良なんでしょうかねぇ。
猫の毛でも入っちゃったのかと思ってたけど・・・

まぁ、いいや。
予定の1週間よりも早く帰ってきたしcatface

タロー君とデジカメは明日からまた活躍していただきましょうsign01

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 腹八分目 | トップページ | チームワーク・オブ・ザ・イヤー 2008 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は秋風が気持ちいい日でしたね~!
みんニャ気持ち良さそうに寝てますね!
ぽんたも朝ごはん後すぐにまた寝てました。。

こんばんは~(〃≧▽≦〃)
わーぁぁ!!記事にしてくださってありがとうございます!!
無事に届いて安心しました♪
つまらないものですが、感謝の気持ちです!
ありがとうございます!!
素敵なグリーティングメールもめっちゃ嬉しかったです!!

投稿: るぅ | 2008年9月25日 (木) 20時51分

るぅさま>こちらこそありがとうございました^^
おもちゃやおやつまで頂いちゃって
猫たちもとっても喜んでいますよ~♪

これからもヨロシクですhappy01

投稿: しま | 2008年9月25日 (木) 21時06分

おぉ!
るぅさんからもう届いたのですね!
すごいカワイイ☆
私も応募したかったけど。。ちょっと資格ないので(;^_^A
継続は力なり(^^)私も頑張ろう

みんなのステキな顔がすべてを物語っていますね~


 ↓モニターってなかなかイイですね。ヒマになったら考えようっと
 しまさんの記事はいつも情報満載でとても楽しみです(^^)

投稿: つきみぃ | 2008年9月25日 (木) 21時59分

つきみぃさま>モニターを扱っているところはいくつかありますが
サイバーバズは運営元がサイバーエージェントということもあってか楽しい話題になりそうな案件が多いです。
審査が厳しいようですが、登録だけしておく、という手もありかと。

投稿: しま | 2008年9月25日 (木) 22時15分

今晩は^^しまさんちの
猫ちゃんは、いつも癒し系ですね
家は居間にだすと、すぐ隠れてしまい
あまり側に来ません・・・・子供の頃実家で
みけねこがいましたが、、甘えて可愛いかったのですが
食べたい時だけ、すりすりな感じです・・・ちなみにタローちゃん
は、元気ですか??

投稿: めいめい | 2008年9月25日 (木) 23時00分

めいめいさま>タロー、元気ですよ!
今日は外で子猫の鳴き声が時々聞こえるもので、それを探す野良のみずたまがうろうろしていて気になって仕方が無いようです。
今は長男にくっついて部屋にこもっているようですが・・・。

投稿: しま | 2008年9月25日 (木) 23時48分

よしくんも しまおねいちゃんに なつかなければいけないねっ♪♪

投稿: よしくん | 2008年9月26日 (金) 00時39分

よしくん>ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

・・・ところでよしくん、今週忙しいんじゃなかったのかい???

投稿: しま | 2008年9月26日 (金) 00時49分

わぁ♪気持ち良さそうに寝てる( ´艸`)

素敵なストラップのプレゼントhappy02
手作りって嬉しさ倍増ですよね♪
すももさんもネズミくわえて大満足なお顔してる(≧m≦)

投稿: Ryo | 2008年9月26日 (金) 10時09分

わぉ~~~みなさんネムネムモードですか~sleepy
でもそんなお顔も可愛いですね♪
それにたくさんプレゼントが届いて…レインボーマウス??
みんなそれぞれ楽しめそうですヽ(`▽´)/

投稿: くまくまchan | 2008年9月26日 (金) 10時59分

Ryoさま>尻尾が羽のネズミさん、大人気でスキあらば!と誰かが狙っている状態( ´艸`)

今日も涼しくて、猫も人間も^^;
ねむねむ~してます。

投稿: しま | 2008年9月26日 (金) 11時22分

くまくまchanさま>レインボーマウス!
良いネーミングかも(笑)
色鮮やかで飾っといても可愛いんですよ。

すぐ、猫に持ち去られますが・・・^^;

投稿: しま | 2008年9月26日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹八分目 | トップページ | チームワーク・オブ・ザ・イヤー 2008 »