« 野菜は火を通して麺の具に♪ | トップページ | 実りの季節。 »

2008年9月10日 (水)

ドイツ発祥の素敵なピアノ「Perzina」

ドイツ発祥のピアノPerzinaをご存知ですか?
Perzinaは1871年にドイツで誕生したピアノです。
オランダの女王やヨーロッパ貴族など、ヨーロッパ諸国の人々に愛用され、
近年、世界各国で販売をはじめ注目されているピアノなんです。
映画「戦場のピアニスト」で使われていたからご存知の方もいらっしゃるかな?

「良質」「良音」
しかしリーズナブルな お値段を実現しているんですよ。
より多くの人にピアノに触れてもらいたい・・・という創業者の意思が受け継がれているのだそう。
質が良いのにリーズナブル・・・
素材はヨーロッパの海抜1000メートル以上の山岳地帯で育った松を使用、
しかし、生産地を中国に移したことで人件費を大幅に抑えることができたからなのだそうですよ。

そうそう!
ペルツィーナは、Pelzinaではなくて【Perzinaが正しいつづりですよ。
検索する時にはお間違いのないよう。

ついに、日本上陸!

Perzinaです。

|

« 野菜は火を通して麺の具に♪ | トップページ | 実りの季節。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜は火を通して麺の具に♪ | トップページ | 実りの季節。 »