« 雨の月曜日 | トップページ | 永ちゃんの娘yokoがボーカルを務める「the generous」10月29日デビュー »

2008年9月30日 (火)

melody.「The Best of melody.~Timeline~」

melody. 音楽PVとブログパーツを見つけました。
melody.初のベストアルバム発売を記念して配布されているようです。

私が彼女の曲で好きなのは「realize」「遥花~はるか~」ですねぇ。
どちらもドラマの主題歌になった曲ですが、今回のベスト版にはこの2曲を含め、2003年のデビューから最新シングルまでの11枚のシングル全曲とタイアップ曲などを発表順に収録しているんです。
さらにボーナストラックとして「miss you」のオリジナル・バージョンが収録された全16曲。

プロモーションビデオも盛りだくさんの内容になってますよ~。
収録各曲のプロモーションビデオをうまくつなぎ合わせて
いろいろなmelody.の姿が見られるんです。
曲によってまるで別人のように変わるイメージ。
あ、この曲知ってる CMで流れてたっけ、ドラマのオープニングやエンディングで聴いたな、っていう曲が一杯です。


cd CDは、2008年10月8日発売。
mobilephone 着うたフルは、2008年9月24日からドワンゴで先行配信中です。

PVはこちらからどうぞdown



|

« 雨の月曜日 | トップページ | 永ちゃんの娘yokoがボーカルを務める「the generous」10月29日デビュー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の月曜日 | トップページ | 永ちゃんの娘yokoがボーカルを務める「the generous」10月29日デビュー »