« 秋を感じるもの。 | トップページ | 彼岸花 »

2008年9月12日 (金)

「ametuti(アメツチ)」使ってみました。

911neko_018

CyberBuzzさんからデビューしたての新基礎化粧品ブランド

「ametuti(アメツチ)」

を頂きました。



・アメツチ ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)120g
・アメツチ ワンダーモイスト ローション(化粧水)120ml
・アメツチ ワンダーモイスト エッセンス(美容液)60ml
・アメツチ ワンダーモイスト ミルク(乳液)100ml 
・アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚
  

の5つの製品です。

911neko_021 今回はまずその中から

ワンダーモイスト ウォッシュ 
ワンダーモイスト ローション
を使ってみました。

911neko_022 ワンダーモイスト ウォッシュ
2センチぐらいが一回分。
柑橘系の・・・オレンジの皮のにおいかな・・・爽やかですっきりとした香りが印象的です。

もっちりと泡立ってしっかりと肌を包む感じ。
洗い流したあともしっとりしていて、つっぱった感がありません。

ワンダーモイスト ローション
無色透明、香りもまったくありません。
無香料を謳っていても何かしらの香りがするものが多いのに、いくらクンクン嗅いでみても匂わない。
コレはうれしいheart02
洗顔料は洗い流してしまうから少々の香りなら気分転換にもなって良いのだけど、ローションはそのまま顔についているものでしょう。
だから香りはない方が断然好みなんですよ
ローションはつけたときはさっぱり。
でも時間か経つとしっとりもっちりしてきます。

「ametuti(アメツチ)」のブランドコンセプト

すばやく深く(瞬間保湿)+まだしっとり(時間差保湿)

わかるような気がします。
【20代後半から30代前半の“変わりめ肌世代”のための基礎化粧品】
ということですから、ワタシの年齢からすると対象年齢が ちょっと?下 ということになりますが、どうしてどうしてsign01
十分潤いますよ~shine

down詳しくお知りになりたい方はこちらからdown
http://www.ametuti.jp/


flair ただいま、オープニングキャンペーン中。
water project、保湿西遊記などのコンテンツ
そしてベトネム・ホーチミン市への旅やametutiワンダーモイストが当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。

ブログパーツも貼っておきますねhappy01

|

« 秋を感じるもの。 | トップページ | 彼岸花 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

“変わりめ肌世代”!!私のことだ!!コレチェックしよ!!
冬に近づくにつれお肌の乾燥気になります!!
今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
いつもコメありがとうございます!
本日やっとブログ開設一周年を迎える事が出来ました!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪

投稿: るぅ | 2008年9月14日 (日) 00時27分

るぅさま>オオーw(*゜o゜*)wちょうどこの年代ですかぁ!
まだまだこれからたのしめますね^^

ブログ一周年おめでとう!
あとでお祝いコメ残しにいきますね♪

投稿: しま | 2008年9月14日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を感じるもの。 | トップページ | 彼岸花 »