« 2008年9月29日 | トップページ | 2008年10月1日 »

2008年9月30日

2008年9月30日 (火)

やっぱり見えません

高いところ大好き 小虎っちcat

929neko_010

あるときはキャットタワーの最上段up


929neko_001

またあるときはキッチンのハッチの上のアマゾンの箱の中up
どこかのお宅でもアマゾンの箱、猫さんが入ってた^^


・・・でも、どこに居ても必ず私のほうを向いている・・・

なぜ?


929neko_003

・・・と思っていたら、先日のすももに続き テレビの前に鎮座。

私の行くところについてきてじっとこちらを見つめてる。

・・・この目・・・( ´艸`)


遊んで、かまって、  って言ってるんだろうね。



でもね・・・小虎っち・・・

完璧に見えないんだけど、テレビ・・・sweat02

無理やり私の視界に入ってるでしょ、アナタgawk


929neko_004

確信犯って言うんですかにゃ・・・こういうのって。
強硬手段に出てるにゃね。



coldsweats01 そういうあなたもどけてもどけても一日中膝に乗っかってるじゃないですか。
必死に膝にへばりついてて、母は身動き取れないんですけど~sweat01


929neko_015

我関せず              聞こえないふり


これも猫飼いの【しあわせ】なんでしょうねぇ・・・ある意味。


2008092914370000話し変わって、

我の愛車、やっとETCを取り付けましたshine

車には無頓着な私たち夫婦。
走って止まればそれで良い、と思っていたのですが、たま~に高速に乗ると料金所の一般ゲートがどんどん減っている・・・それに首都高の距離別料金制が始まるとETC必須だし。

ということで、
以前から狙ってた
首都高カードを作ると込み込みで4980円というキャンペーンで車載器ゲット&取り付け完了~♪

もうこの車も年が明ければ5年目ですからね。
こんなんで十分ですdelicious

ちなみに数量限定のこのキャンペーン、今日現在まだやってます。
首都圏以外の方でも申し込めます。
通常、セットアップ~取り付けで5000円は下らないようなので、はっきり言ってかなりお得ではと思います。


いえいえ^^;
決して私は首都高カードの回し者ではありませんsweat01
ETCまだの方、要チェックです。


929hana_028 929hana_032

玄関周りの鉢植えを夏から秋へと衣替え。
引き続き、ウッドデッキの方も手入れを検討中~tulip

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (12)

永ちゃんの娘yokoがボーカルを務める「the generous」10月29日デビュー

数日前、テレビのワイドショーでも話題になってましたね~。
矢沢永吉の娘「yoko」が歌手デビューshine って。
都内で行われたイベントには、
永ちゃんのファンの人たちもこぞって応援に駆けつけて
注目度の高さが伺えますよね。


yokoがボーカルを務めるユニット

【the generous】

偉大なる ”遺伝子=gene” を受け継ぐ彼女たちが
新たな音楽の ”起源=genesis”  と
”スタンダード=general” を築く という意味の造語なんですって。

メンバーはyokoと大西克巳のふたり。

オフィシャルサイトを見てみました。
yokoの片目を押さえた写真がインパクトあります。
目ヂカラはお父さん譲りかな?
流れてくる歌声はやはり力強くて前向きで、ポジティブな気分にさせてくれますね。
CMやアニメとのタイアップも決まってるんですってnotes


flair 【the generous】のオフィシャルサイトはこちらdown
http://generous.syncl.jp/


flair ブログパーツも配布してましたよ。
欲しい方はこちらからhttp://generous.syncl.jp/index.php?p=custom&id=514017

デビュー曲「Melody」が流れます。
yokoの歌声をどうぞdown



【CyberBuzzのキャンペーンに参加しています】

| | コメント (0)

melody.「The Best of melody.~Timeline~」

melody. 音楽PVとブログパーツを見つけました。
melody.初のベストアルバム発売を記念して配布されているようです。

私が彼女の曲で好きなのは「realize」「遥花~はるか~」ですねぇ。
どちらもドラマの主題歌になった曲ですが、今回のベスト版にはこの2曲を含め、2003年のデビューから最新シングルまでの11枚のシングル全曲とタイアップ曲などを発表順に収録しているんです。
さらにボーナストラックとして「miss you」のオリジナル・バージョンが収録された全16曲。

プロモーションビデオも盛りだくさんの内容になってますよ~。
収録各曲のプロモーションビデオをうまくつなぎ合わせて
いろいろなmelody.の姿が見られるんです。
曲によってまるで別人のように変わるイメージ。
あ、この曲知ってる CMで流れてたっけ、ドラマのオープニングやエンディングで聴いたな、っていう曲が一杯です。


cd CDは、2008年10月8日発売。
mobilephone 着うたフルは、2008年9月24日からドワンゴで先行配信中です。

PVはこちらからどうぞdown



| | コメント (0)

« 2008年9月29日 | トップページ | 2008年10月1日 »