« 2008年9月24日 | トップページ | 2008年9月26日 »

2008年9月25日

2008年9月25日 (木)

まどろみ

925neko_013

そよそよ  そよそよ


925neko_004

ねむねむねむ


925neko_011

気持ちがいいね

秋の風。


・・・・・・およ・・・sign02

925neko_007

にゃに見てんにょよimpact


あ、
いえ・・・coldsweats01

二人とも気持ち良さそうだなぁ~って思ってsweat01


present 今日はステキなプレゼントが届きましたloveletter

925neko_021

「にゃほにゃほぽんた」
の るぅさんからブログ開設1周年記念
るぅさん手作りのぽんたくんストラッププレゼントが届いたんです。

925neko_022 925neko_023

ぽんたくんのカワイイお写真が~shine

925neko_024 ホラ、小虎っち

ネズミさんも入ってたよhappy01

・・・・・・・・・・ぉ・・・・・・flair

925neko_030 えへへへ

カラフルでかわいいにゃnotes

うれしいにゃheart02

925neko_034 925neko_035

サササッdash



wobbly あっ
sign02

925neko_038

これはアタシがもらったにゃっ

ふふふふふ・・・・・・(ΦωΦ)


coldsweats01 こんな具合で大人気です。

るぅさん、ありがとうheart04

元・野良猫のぽんちゃんがまん丸お手々で待ってます。
「にゃほにゃほぽんた」こちらから。



本日、タロー君は外をうろつくみずたまに気もそぞろ・・・
家の中をうろうろキョロキョロeye

camera 修理に出していたデジカメも戻ってきました。
レンズカバーに何か挟まっているのかも・・・というサービスさんの話でしたが、修理報告書には”レンズ機構部の不具合”でレンズ交換となったようです。
これって初期不良なんでしょうかねぇ。
猫の毛でも入っちゃったのかと思ってたけど・・・

まぁ、いいや。
予定の1週間よりも早く帰ってきたしcatface

タロー君とデジカメは明日からまた活躍していただきましょうsign01

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (12)

腹八分目

私が苦手なことのひとつに「腹八分目」というのがあります。
「腹八分目」って健康な食生活の第一歩だと思うんですが、それができないんです^^;
全力で食べちゃうんですよね。
腹八分目でやめておこう、といつも思うのですがついつい食べ過ぎてしまって、その時は満足なのだけれどしばらくすると・・・胃がもたれてきちゃうんですね。
もともと食いしん坊の私。
若い頃は一日5食とか平気で食べてそれも一食分が普通の男の人よりもずっと多くて・・・、それでもとっても痩せていたし胃もたれや胸焼けなんかなかったのに。
最近観たテレビ番組で、”腹八分目の人のほうが長生きする、というようなデータが出ている”という内容のことをやっていたんです。
やっぱり意識して食べる量を考えなければ!
と思いました。
メタボも気になることですし・・・^^;
もっと自分に厳しくなって健康な食生活を心がけたいですね。


便秘 便秘 解消

| | コメント (4)

« 2008年9月24日 | トップページ | 2008年9月26日 »