« 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月22日 »

2008年9月21日

2008年9月21日 (日)

笹団子、美味しい???

先月購入したコンデジのレンズカバーが閉まらなくなっちゃったのでフジフィルムに修理を依頼。
集荷の時に代替機を持ってきてくれたcamera  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私が使ってるF100fdのベーシックな機能のみのようなF50fd。

921neko_004

チェリーセージ。

台風が過ぎた後、
雨が降ったりやんだりのこのお天気は花が生き生きして見えますね。

921neko_010

風船蔓。

兄ちゃんが幼稚園児の時に先生から種をもらってきてそれ以来毎年可愛い花と実を楽しませてくれます。
ハート模様の種がキュートです。(種の写真はこちら

921neko_013

雨降りだと鳥さんが遊びにこにゃいにゃ~。

そうだねぇ。

flair そうそう、
笹団子頂いたんだよ。
食べる?

921neko_014

葉っぱのお団子?

921neko_015

cat いただきまーーすsign01

wobbly へ??

921neko_016

こりゃ、にゃかにゃか歯ごたえのある・・・

むしゃむしゃむしゃ・・・heart02

921neko_018

notenote ヒモでも遊べてご機嫌にゃー notenote

なんかちょっと違うような気もするけれど
よ、喜んでいただけたようで・・・coldsweats01

camera で、この代替機。
軽めで簡単に撮れてこれはこれで良いかも、とか思ったりして。
1200万画素で1万円台とコストパフォーマンスも良いのでは。
でもF100fdと比べるとちょっと平面的な仕上がりかも?

catface せっかく貸してくれたことだし
戻ってくるまでは仲良くしてもらお~っとnotes

昨日はパコと魔法の絵本観てきました。
「おくりびと」とどっちを観ようか・・・と思ったのですが、「パコ」の方がちょうど良い時間に始まるものがあったので。
結構せわしない映画なのかな、なんて思っていたのだけれど
ポップな色使いで可愛くて画面転換が早くて、
笑って、とっても感動して、面白かった。
丁寧に、大切に作られている映画だな~って感じましたよ。
出演者もみんな楽しそうで、演技ではなくて目が笑ってるように見えて。
小さい子もたくさん観に来ていたけれど、大人向けの映画だと思うな。

オススメですheart02

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (22)

« 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月22日 »