« 遊んで欲しいにょに・・・ | トップページ | ぎゅっ »

2008年9月 2日 (火)

ボルシチに釘付け!?~ニッセン「秋冬エアファッションショー2008」


filmoで募集した動画 

ニッセンプレゼンツ 「秋冬エアファッションショー2008」

一般の方から寄せられた作品の中から受賞作が決まりました~notes

私のお気に入りはこちらup

ユーザー賞に選ばれた「ボルシチ ファッションショー」

靴下?でできているヘビ??のボルシチちゃんが華麗なるファッションショーを繰り広げる。お隣の女の子もかわいいのだけれどもどうしても目はボルシチのほうへ惹き付けられちゃって・・・
腕にはまってる(って言っちゃいけないのかな^^;)ボルシチも可愛いけれど、色々とお着替えしている姿、特にニット帽がお似合いなんです、ボルシチwink

すっかりボルシチファンになってしまいましたよheart02

そういえば昔
「レッドスネークカモーン!」
って、リコーダー吹くとこんな感じのヘビ?が出てくるっていう芸があったよねぇ・・・


え?


知らない!!!???sweat01



shock うそぉ~~~・・・・・・

|

« 遊んで欲しいにょに・・・ | トップページ | ぎゅっ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んで欲しいにょに・・・ | トップページ | ぎゅっ »