« 2008年9月19日 | トップページ | 2008年9月21日 »

2008年9月20日

2008年9月20日 (土)

秋の味覚

920neko_003

すももさん・・・・・・

920neko_005

なんなんですか、
その反抗的な目はannoy

ダメなものはダメなんですよ。

いくらアナタがコレが欲しくても・・・

920neko_006

パックを食いちぎってみたり、くわえて逃げようとしたりしては。



ん・・・・・・?

920neko_007

gawk すももに文句を言っているスキに・・・小虎っち・・・

920neko_008

ちょっと・・・・・・

920neko_009

こらあぁぁぁぁsign04sign04sign04bombbombbomb

くわえるなぁsign03

920neko_010

その顔はいけないってわかっててやってるでしょーがっimpact

叱られるの覚悟の上だねpout


小虎~、やめときにゃよ。
お利口で待ってにゃいともらえなくにゃっちゃうにゃ。

さすが紳士のタローくん、まったくです。
お小言くらってる時間の分だけもらえるのが遅くなるとか思わないんでしょうかねぇ。

もらえそうも無いから実力行使かsweat02
てか、サンマの塩焼き 猫にはよろしくないと思うんだけど・・・。

good でもね、
猫の反応っておいしさのバロメーター。
「猫跨ぎ」っていう言葉があるように、猫が跨いで通る・・・見向きもしないものはやっぱり美味しくない。

さすが デパ地下で買ったサンマだけのことはある。

期待に胸膨らませていた猫の皆さんには
少しだけおすそ分けrestaurant

秋の味覚fish
みんなできれいに食べました。

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (15)

趣味と実益を兼ねたEco?

Eco

皆さんは何かやっていることがありますか?
私がやっていることと言えば、

お風呂の残り湯の洗濯や掃除への再利用
白熱灯を電球型蛍光灯に替える


この2つはEcoを意識するようになる以前から節約としてやっていたこと。
CO2削減と騒がれるようになってからは、

エコバッグを持ち歩く
できるだけ自家用車を使わずに公共の交通機関、徒歩で移動する


ウォーキングが日課の私には
徒歩で移動するのは趣味と実益を兼ねた?
ある意味理想的なEco活動だったりするわけです。
Ecoってあまり重く考えすぎたり、いきがって取り組もうとすると長続きしないのかもしれませんね。
気張らずマイペースでできることから・・・。
それが楽しみながらできたら地球にも自分にも優しい。
ウォーキングで自分の体重が少しでも減れば自分へもEco???coldsweats01

EIZOダイレクト Eco 液晶モニター

EIZOでは世界各国の環境基準適合にさらに将来を見据えた自主基準
「EIZO Eco Products 2009」を制定しています。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| | コメント (2)

« 2008年9月19日 | トップページ | 2008年9月21日 »