« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月15日 »

2008年9月14日

2008年9月14日 (日)

「クノール 15品目の食材で作ったスープ」 もらったよ♪

912neko_013 912neko_011

もらえるためせるモラタメさんから届きましたよsign01

「クノール」
<15品目の食材で作ったコーンポタージュ>
<15品目の食材で作ったクリームポタージュ>

お湯を注いで15秒かき混ぜてさらに一分待つと出来上がりnotes

912neko_009 2008091413420000

お昼ごはんにおにぎりと一緒に頂きましたriceball

こんな大きなパンも入ってるんですよ~sign01
サックサクですbread
スープも見た目はトロッとしているのですが実際には案外さらっとしているかな。
でもカップ一杯完食するとお腹にしっかり溜まる感じ。

クリームチャウダーが170㎉ コーンチャウダーが180㎉

ちょっと小腹が空いた時とか、
我が家の場合だと子供が学校から帰ってきて夕飯までの間とか、
塾やバイトに行く前にちょっとお腹に入れて。

すぐに、簡単にできるから子供でもokですね。

これから寒くなってくると温かいものがうれしいですものね。
便利に使えそうですhappy01

「モラタメ」が気になる方はこちらから。

| | コメント (8)

« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月15日 »