« 2008年9月9日 | トップページ | 2008年9月11日 »

2008年9月10日

2008年9月10日 (水)

実りの季節。

週末までの暑さはどこへやら。

99neko_002

庭のハナミズキの実も色づいてきました。

以前、「ハナミズキにも実がなるの?」とおっしゃっていた方が何人もいらっしゃいましたがこんなに赤くて可愛らしい実がつくんですよ~happy01

99neko_020

ほったらかしのデラウエアもいつの間にか色付いて

99neko_024

トマトと一緒に収穫~notes

見た目はイマイチだけど味はまずまずdelicious
種があるのがちょっと食べづらい~玉にキズ?

トマトは青臭くて美味heart02

99neko_026_2
cat 実りの秋にゃねー。

99neko_013
快眠の秋ですにゃ~。。。

99neko_006
・・・sleepy・・・

99neko_034
ウォーキング中に見つけたの。


もみじの実?花??

99neko_029
雑木林の中のアナタはだあれ?

99neko_040
秋の日はつるべ落とし。


空には夕焼けと・・・

99neko_039
月が同居中。

99neko_045
こちらも我が家の実り。

ニラ。

今夜のおかずに

変身ー!!  とおっ!

99neko_049 じゃじゃーーーん!

餃子~~restaurant


得意メニューだったりするsmile


結局 【食欲の秋】 

に落ち着くワタシ・・・coldsweats01

お腹の肉が実ってゆく秋・・・・・・maple

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (26)

ドイツ発祥の素敵なピアノ「Perzina」

ドイツ発祥のピアノPerzinaをご存知ですか?
Perzinaは1871年にドイツで誕生したピアノです。
オランダの女王やヨーロッパ貴族など、ヨーロッパ諸国の人々に愛用され、
近年、世界各国で販売をはじめ注目されているピアノなんです。
映画「戦場のピアニスト」で使われていたからご存知の方もいらっしゃるかな?

「良質」「良音」
しかしリーズナブルな お値段を実現しているんですよ。
より多くの人にピアノに触れてもらいたい・・・という創業者の意思が受け継がれているのだそう。
質が良いのにリーズナブル・・・
素材はヨーロッパの海抜1000メートル以上の山岳地帯で育った松を使用、
しかし、生産地を中国に移したことで人件費を大幅に抑えることができたからなのだそうですよ。

そうそう!
ペルツィーナは、Pelzinaではなくて【Perzinaが正しいつづりですよ。
検索する時にはお間違いのないよう。

ついに、日本上陸!

Perzinaです。

| | コメント (0)

« 2008年9月9日 | トップページ | 2008年9月11日 »