« 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月9日 »

2008年9月7日

2008年9月 7日 (日)

モラタメ「ライオンペット用品モニター」キックオフ会行ってきました♪

97moraneko_025

すももにゃね。

今日、おかーにゃんはお出かけしてたんにゃよ。

にゃんでも【モラタメ】さんの「猫のライオンペット用品モニター」のリーダーっていうにょになったんだって。

そのキックオフ会っていうのに行ったんにゃよ。

happy01 そうなんですよ。
これから6ヶ月に渡りペットモニターのリーダーをやらせていただくことになったんです。
今日は他のリーダーさん、ライオン商事の方々、モラタメのスタッフさんと皆さんでのキックオフ会があったんです。

97moraneko_005 97moraneko_006

場所は、新橋のアーキテクトカフェ汐留

モラタメさん、ライオン商事さんのお話を聞き、自己紹介などの あとで待望のランチタイムrestaurant 

Photo

美味しそうなものがたくさんnote

ワインもありましたよーwine

97moraneko_004

ダイエット中の私でも、これはがまんできませんねぇdelicious

食事しながらみなさんと歓談。

ライオンの商品開発の方からもトイレ砂やおやつ、フードのお話など聞けて大満足。

2008090713040001

こんなかわいい名刺も作っていただいて、交換&ご挨拶などもしたりして。


今回のリーダーさんは犬のオーナーさん10名と猫のオーナーさん7名の計17名(私も含めて)

それから、ライオンさん、モラタメさん・・・これから半年の間色々な活動に一緒に取り組んでいく仲間なんだなぁ~、って
こうやってお顔を見ながらみんなで一緒に食事してお話しているとひしひしと感じてきますね。

そうそうnotes
リーダーさんの中には大阪から、という方もいらっしゃったんですよー。
遠路はるばるお疲れ様でした~sign01


お土産までいただいちゃいましたpresent

97moraneko_015

早速のすももちゃんチェックが入っていますが・・・sweat02

97moraneko_024 97moraneko_014

女優・川島なお美さんの婚約者で大人気パティシエ・鎧塚俊彦さんの焼き菓子。

そしてライオンさんのフレグランスバー・ソープ・リネンウォーターのセット「GUEST&ME」。

heart04 あまりにステキなお土産にビックリです。
商品サンプルの詰め合わせかなぁ~・・・なんて思ってたんですけど
とんでもございませんでしたsweat01
大変失礼をいたしましたcoldsweats01

焼き菓子は家族で美味しく頂きましたheart02
「GUEST&ME」はこれから大切に使わせていただきますね。

97moraneko_007

家の近くでバスを降りたら突然の雷雨。
あまりの雨と風で傘はまったく役に立たずthunder

思わず近くのコンビニに退避24hours
ここから家までは15分歩かねばならず、
絶対ムリwobbly と思ったので家に電話して兄ちゃんに車で迎えに来てもらっちゃいましたsmile

家の中にも結構吹き込んでいて、帰宅早々拭き掃除。

97moraneko_027

cat にゃんだか
床や階段がピカピカににゃったよねーsign01



ハイハイ
すいませんねcoldsweats01
いつもきれいにしてなくてsweat01


flair こんな楽しくて美味しい機会を与えてくださった【モラタメ】さんはこちらからdown

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月9日 »