« 2008年9月2日 | トップページ | 2008年9月4日 »

2008年9月3日

2008年9月 3日 (水)

調子に乗りすぎです。

93neko_009

あま噛み大好き小虎っち。

cat がぶがぶするじょ~heart01

93neko_016

がぶがぶ heart02

93neko_017

かみかみ heart04

93neko_015

へへへ

まだまだぁ~notes

93neko_007

かじかじかじ・・・

93neko_012

つかまえたぞー sign01

93neko_014

はにゃさにゃいのだdash

93neko_008 

それそれ~~~notes

93neko_002

おりゃおりゃ~~note


!?



93neko_006

はにゃぁsweat02sweat02sweat02



調子に乗りすぎですgawk



だんだんヒートアップしてしまいには母に抑えられる小虎なのでしたsmile

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (20)

ネイル、やってみたい。

ちょっと前にシルバーアクセサリーの講座があるよ、という話をした
「キレイと資格」のバンタン通信講座

ここで、もうひとつ
前々からやってみたいと思っていた講座を見つけましたよ~heart02
それは、ネイルアート通信講座
2~3年前までしていた仕事はシンナーを使ったりすることもあって爪のおしゃれってできなかったんですよ。
で、仕事をやめたらなんだか急に爪に手を加えてみたくなっちゃってwink
自分なりに色々とやってみたのですがやっぱりちゃんと指導してもらわないとうまくいかない、ということがわかりまして・・・sweat02
ちょこっとで良いんです。
レジでお金を払う時、電車やバスのつり革に捕まっている時、
子供の入学式・卒業式とか・・・
チラッと見える爪先に彩があったらステキでしょ。
主婦だから華美なものでなくて良いんです。
でもきっと、上手にできるようになったら誰かにやってあげたくなっちゃうだろうなぁ~shine

バンタンの通信講座なら
ネイリスト技能検定1~3級にも対応しているから、資格をとってプロになろうという人にも向いているよね。
1年でプロを目指せるんだそうですよ。


うーん・・・
やりたいこと一杯だーsign01
どれから始めようかな~~notes


| | コメント (2)

« 2008年9月2日 | トップページ | 2008年9月4日 »