« 2008年9月1日 | トップページ | 2008年9月3日 »

2008年9月2日

2008年9月 2日 (火)

ぎゅっ

92neko_008

ちょこんと揃えて、
なんだか手袋をしているようなすももの前足。

タローや小虎とは違う、
コビータイプ独特の短くてずんぐりしてまん丸で・・・。

思わず母も両手で ぎゅっ って握りたくなっちゃいますconfident

やわらかくて温かい女の子の【手】 です。

92neko

おやすみ、すももちゃん。

Photo_2Photo_2

ハンゲームのブログパーツがあるんですね。
私も毎日遊んでますnotes

ここに来てくれている人の中でハンゲームで遊んでいる人っているのかな?
いたら一緒にゲームしましょ~smile

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (16)

ボルシチに釘付け!?~ニッセン「秋冬エアファッションショー2008」


filmoで募集した動画 

ニッセンプレゼンツ 「秋冬エアファッションショー2008」

一般の方から寄せられた作品の中から受賞作が決まりました~notes

私のお気に入りはこちらup

ユーザー賞に選ばれた「ボルシチ ファッションショー」

靴下?でできているヘビ??のボルシチちゃんが華麗なるファッションショーを繰り広げる。お隣の女の子もかわいいのだけれどもどうしても目はボルシチのほうへ惹き付けられちゃって・・・
腕にはまってる(って言っちゃいけないのかな^^;)ボルシチも可愛いけれど、色々とお着替えしている姿、特にニット帽がお似合いなんです、ボルシチwink

すっかりボルシチファンになってしまいましたよheart02

そういえば昔
「レッドスネークカモーン!」
って、リコーダー吹くとこんな感じのヘビ?が出てくるっていう芸があったよねぇ・・・


え?


知らない!!!???sweat01



shock うそぉ~~~・・・・・・

| | コメント (0)

« 2008年9月1日 | トップページ | 2008年9月3日 »