« 2008年8月31日 | トップページ | 2008年9月2日 »

2008年9月1日

2008年9月 1日 (月)

遊んで欲しいにょに・・・

91neko_003

cat ・・・遊んでほしーにゃ・・・

私がパソコンいじってるのが気に入らない、つまらない、小虎っち。

91neko_004

お気に入りの黄色い猫じゃらしを持ってきて、前足揃えて尻尾を巻いてきちんとお座り。

遊んでほしい時のお決まりのポーズ。

91neko_007

こんなに遊んでほしいにょに・・・

91neko_008

ボクよりパソコンさんがかわいいにょ?sweat02

sweat02sweat02sweat02 いやいやsweat01

そうじゃないんだけどちょっとメールチェックとかしたいなぁ~・・・ってcoldsweats01

ホラ、お母さんお昼間でかけてたから・・・sweat01

お買い物のついでにシネコンに寄ってこれもらってきたんだよdown

2008090121000000

グーグーだって猫である

のリーフレット。
今度の週末から始まるから観にいきたいなぁ~って思ってさぁheart02

こんなかわいいブログパーツも見つけたんだよdown クリックしてみて~♪



あれ?

小虎~?  小虎~~~~!?


・・・居なくなっちゃったcoldsweats01

ヤキモチ焼いちゃったかな???


小虎~~~! いたいた・・・。

2008090121350000

・・・あcoldsweats01

またその目・・・sweat01sweat01sweat01








Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (16)

« 2008年8月31日 | トップページ | 2008年9月2日 »