« クローバーフィールド/HAKAISHA | トップページ | さすが!IKEA »

2008年8月 9日 (土)

Superfly「How Do I Survive?」

Superflyのニューシングル「How Do I Survive?」のプロモーションビデオを見つけましたよーsign01

flair この曲は”モード学園”のCMソングに使われているんですよね。
「聞いたことあるー!」っていう方も多いはず。

初めて聴いたときは外国人アーティストが歌ってるのかと思ったんですけど
よーく聞いてみると日本語が・・・coldsweats01
迫力ある力強い歌声で、「さぁ、やるぞー!」っていう
強い意志みたいなものが感じられるな、って。
プロモーションビデオの映像もポップな色使いでちょっとサイケデリックなイメージ。
夜の街を歌いながら歩くシーンも肩で風切ってカッコイイshine
いままでのSuperflyのナチュラルなイメージとはまた違って新鮮ですね。

動画を貼っておきます。
よかったら見てくださいね~notes

|

« クローバーフィールド/HAKAISHA | トップページ | さすが!IKEA »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバーフィールド/HAKAISHA | トップページ | さすが!IKEA »