« YouTubeで「CGMアワード」開催中! | トップページ | ベビーダノン 「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」 »

2008年8月26日 (火)

なんだか不機嫌。

825neko_005

cat なんだか不機嫌な小虎っち。

825neko_004

昨日から色々と用事があって出かけたりしていて構ってあげられなかったからなのか・・・sweat02

タローでもすももでも子供達でも私でも、
誰彼構わず絡みまくって impact ガブガブ

825neko_008

ずーーーっとこんな顔してる。

そ、その眼は・・・sweat01

sleepy ちょこっと遊んであげたら気が済んだのか眠っちゃった。

825neko_009

んふheart04

足が尻尾をつかんでる。

825neko_010

ホラnotes

こうやって大人しく丸くなってるとカワイイheart02

825neko_003

昨日は実家のくりとも遊んできちゃったしな・・・catface

やっぱりちょっと寂しくなっちゃったのかな? 小虎っち。

今日は一日家にいるから一杯遊ぼうねsign01

sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04

2008082600580000

くろねこ・ぷぅのかーやさんから
うららちゃん2歳いお誕生日記念に頂いちゃいましたheart01

かーやさんセレクションのフュージョンCDです。

かーやさんのセレクトした曲はいっつもセンスが良くて、今回も懐かしい曲がたくさんshine
ドライブミュージックにぴったりかも~notes

かーやさん、ありがとうございましたsign01

優しいお兄ちゃん黒猫の ぷぅくん、茶トラのお嬢さん うららちゃん、三毛猫爆弾娘 キキちゃんの楽しい毎日が伝わってくるくろねこ・ぷぅを皆様ご贔屓にhappy01

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« YouTubeで「CGMアワード」開催中! | トップページ | ベビーダノン 「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん おはよう~~sun
小虎ちゃん きっと寂しかったんだね
シッポを抱いて寝ている姿が そう 語っているように見えます。
人間と同じなんだね
今日は いっぱい 遊んであげてねscissors

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年8月26日 (火) 08時15分

笑顔のたんぽぽさま>小虎はなぜだか今朝は家の中じゅう走り回っておりますsweat01
タローもすもももものすごい絡まれようで困り果ててましたよ。
いまはまたどこかへすっ飛んで行っちゃって家庭内行方不明ですcoldsweats01

投稿: しま | 2008年8月26日 (火) 09時57分

こんにちは
小虎ちゃん、ご機嫌ナナメですね~
そんな時は、好物を与えたら
どうでしょう?(笑)
うちのは、すぐ機嫌が直ります(笑)

投稿: としろー@ママ | 2008年8月26日 (火) 15時48分

としろー@ママさま>たしかに!
食い意地張ってますからねぇ。
大好物の猫缶でも開けてやればイッパツでご機嫌なおるかも!?
( ´艸`)

投稿: しま | 2008年8月26日 (火) 16時56分

なるほど~~~~!!
小虎ちゃんもふてくされているんですか??
かまってもらえないと悲しいし淋しいもんね~♪
人間もネコちゃんも一緒だねheart04

投稿: くまくまchan | 2008年8月26日 (火) 20時50分

くまくまchanさま>小虎は表情が良く変わるしわかりやすいですからねぇ~!
今日はいつもと同じくご機嫌ですよ^^
朝から遊び相手させられましたから・・・smile

投稿: しま | 2008年8月26日 (火) 20時59分

ふてくされた小虎くんもかわいいですね(笑)
猫って結構ストレートですよね〜
一生懸命遊んで上げたらすっかり元通り☆

ニャンズのお母さんも大変ですよね〜(^_^;)

投稿: つきみぃ | 2008年8月26日 (火) 22時04分

つきみぃさま>まったくねぇ。
不機嫌なのがしっかり顔に出てるんだものsweat01
そんなことですねてるんだったらかわいいですけどね^^

投稿: しま | 2008年8月26日 (火) 22時22分

小虎っち~♪
シッポつかんでるのがカワイすぎッ☆
安心するのかなぁ?(^m^)ゥヒヒ

チョロッとやさぐれ気味な小虎っちもなかなか◎
しかし
スモモ嬢にさえもガブつくとは^^;
もう怖いものは無い?!

投稿: chikabom | 2008年8月26日 (火) 23時10分

chikabomさま>猫たちも小虎が機嫌が悪いのを良くわかっていて
絡まれないように逃げるんだけど、追っかけてきてガブガブと・・・。
タロ・すも も やめて!って一応は言っているようですが
強く拒絶するとまたさらにすねるのをわかっているようで
仕方ないなぁ~・・・という雰囲気一杯でしたよ^^;

投稿: しま | 2008年8月26日 (火) 23時19分

小虎くん、何か言いたいことがあったのでしょうね。
でも、シッポをつかんで眠るとは、意地らしいですね。
きっと、充分アピールで来ましたね。
みんな、きっと優しく接してくれますよwink

投稿: ミヤンビック | 2008年8月27日 (水) 00時09分

ミオヤンビックさま>いつも遊んで欲しい時にはねこじゃらしや紙の玉を持ってくるのですが、もうそれすらしなかったですものね。
よっぽどご機嫌が斜めだったんでしょうねぇ^^;

面白い奴です。

投稿: しま | 2008年8月27日 (水) 01時48分

こんにちは

やっぱり猫でも不機嫌そうな顔するんですね、それに
いきなりのこの写真、言われなくても不機嫌そうなのが
伝わってきましたhappy01

フュージョンCD、「フュージョン」っていう言葉からすでに
懐かしい感じがしましたsign03
いったいどんな曲が入っているのでしょうか?リーリトナー?シャカタク?

投稿: ちびた | 2008年8月27日 (水) 12時30分

ちびたさま>猫は表情筋があるのでちゃんと表情が変わるんですよ~。
思いっきり機嫌悪そうでしょ^^;

フュージョン、最近は聞きませんよねぇ。
きっと子供達が聞いたらドラゴンボールを連想するかも!?
このCDにはシャカタクや高中、カシオペアなどなどが入ってますよ~。

投稿: しま | 2008年8月27日 (水) 12時39分

ちょこん♪と尻尾つかんでるhappy02
ニャンコのこういう仕草って、たまらないですよねhappy02

小虎っちの不機嫌なお顔
何か言いたそう^^

投稿: Ryo | 2008年8月27日 (水) 14時04分

Ryoさま>器用そうに足の指でつかんでますよね。

しゃべれたら、ぶつぶつぶつぶつ・・・って
言ってるんでしょうねぇ~。

投稿: しま | 2008年8月27日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTubeで「CGMアワード」開催中! | トップページ | ベビーダノン 「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」 »