« 街の百科事典「ここらっと」 | トップページ | 今日は雨降り。 »

2008年8月23日 (土)

限定の魅力

「限定」 っていう言葉にめっちゃ弱いワタシ。

どうしてでしょうねぇ
別に無くてもよいものなのに、たいして欲しくもないものなのに
「限定」って付いたとたんにものすごく欲しくなっちゃうんですよね~sweat02sweat02sweat02

この間ディズニーシーに行ったときに買ってきた
スーベニアカップもそう。
期間限定売り場限定のスーベニアカップ。
自分でパークに訪れてこその記念の限定カップ。
最初は、カップばっかりたくさんあっても・・・と思っていたんですが
テレビで「限定」だということを知ってしまったら
これはゲットしなくてはsign01・・・という気持ちになってしまって
クリスマスのディズニーランドで並んで買ったのが始まり。
それ以来、ディズニーリゾートへ遊びに行くたびに自分へのお土産として
スーベニアカップは”買わなければならない”ことになってしまっているんですよ~coldsweats01

限定の魅力と言うよりも半ば呪縛ですね・・・sweat01


airplane マイルが貯まる ANAのWEBショッピング【astyle】でしか手に入らない
「ANAオリジナル3D立体パズル」があるんですよ。
この限定 オリジナルパズル、組みあがるとデフォルメされた丸っこい飛行機になるんです。
なんと、ジクソーパズルの老舗 やのまん と ANA とのコラボ商品。
ダブルネームって言ったほうがよいかな。
飛行機好きにも、ジグソー好きにも見逃せない一品なのではnotes

トリトンカラー、ゴールドジェット、FLY!パンダ
               の3点セット
     
heart02 化粧箱入り heart02



限定好きのアナタsign01

お買い求めはこちらからdowndownANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 街の百科事典「ここらっと」 | トップページ | 今日は雨降り。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街の百科事典「ここらっと」 | トップページ | 今日は雨降り。 »