« 女性のためのヘルシーメニュー「Wodish」食べてみましたー! | トップページ | だって、どうしても欲しかったんだもーん! »

2008年8月20日 (水)

ブライダルエステ、経験者?

花嫁さんてきれいですよね。
どんな人でもこの日ばかりは輝いて、他の誰よりもきれい。
私が結婚式を挙げた頃はまだ「ブライダルエステ」ってなくて、
せいぜい挙式2~3日前に顔剃りや髪の手入れをしてもらう程度でした。
私よりも数年あとに挙式した友人達の頃から「ブライダルエステ」という言葉を聞き始め・・・経験したか否かでちょっと時代を感じてしまうけれど^^;・・・

大手のホテルで挙式した友人はそのホテル内のエステで数回の施術を受けられていたし、公共の式場を利用した友人でも、ブライダルパックみたいなものにエステが2~3回組み込まれていて、提携しているエステに通ってましたね。
なんだかとってもうらやましい気分でしたよ~。
ただでさえ結婚式を控えて幸せ一杯なところに、エステで癒されてきれいになって心も体も幸せ倍増ですよ。
結婚式は花嫁さんが主役ですから、挙式前のエステでさえすでに主役気分!?

私もブライダルエステ、経験したかったな~。
もうちょっと遅く結婚すれば経験できたかもしれないのにぃ・・・。
去年エステにしばらく通ってたんですけど、春や秋になるとブライダルエステの人が何人も来ていてカーテン越しに聞こえてくる声は幸せそのもの。
ドレスがこういうデザインだから胸元や背中が見えるのでそこを重点的に・・・とか、もう少しウエストを細く絞ってドレスが似合うようにしたいとか。
痩せて新郎にお姫様抱っこしてもらうんだー!
なんて、聞いているこっちが赤面するような話も聞こえてきていましたよ(笑)

みんな幸せなんだな~。
声が弾んでる。

私が一番うらやましく思うのは、その”ただただ幸せな気持ち”なのかもしれませんねconfident

|

« 女性のためのヘルシーメニュー「Wodish」食べてみましたー! | トップページ | だって、どうしても欲しかったんだもーん! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性のためのヘルシーメニュー「Wodish」食べてみましたー! | トップページ | だって、どうしても欲しかったんだもーん! »