« だって、壊れちゃったんだもーん! | トップページ | 「伝承にんにく卵黄」試してみました。 »

2008年8月 7日 (木)

ハイチュウ「ライチ」「ゴールデンマンゴー」

Photo_22

モラえる、タメせる モラタメさんで当たりましたよ~。

ハイチュウ
ライチ
ゴールデンマンゴー

食べてみたかったんですよねぇhappy01

Photo_23

外包装を開けるともうそれだけで良い香り。
特にゴールデンマンゴーのほうは甘酸っぱい香りが心地よいぐらい漂ってきます。

ライチの方(白い方)は、まるで果実そのものみたいな色ですよ~。

ハイチュウ、子供の頃から食べてますけど、口に入れた時に思わず笑顔になっちゃう、それは大人になった今でも変わらないですねdelicious

Photo_24

開けちゃったけど・・・

二つのパッケージをつなげるとハート heart01 の模様が

カワィィheart04

「モラタメ」にはこちらから downdown

|

« だって、壊れちゃったんだもーん! | トップページ | 「伝承にんにく卵黄」試してみました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

これ超~興味あります~(●^o^●)V
マンゴーとか特に好き~☆
「モラメタ」最近よく聞くよね~(*^。^*)
私も会員に成ろうかな~??
しまさんには(^_-)-☆お世話になっているから・・・
どうせ入るなら『しまさん経由?』とかで・・・アッ! コレをポチっかな(^。^)?

投稿: 甘党大王 | 2008年8月 8日 (金) 10時15分

甘党大王さま>私もマンゴーの方が好みかな^^

モラタメ、新商品が無料でもらえたり、送料のみで試せたりするので
面白いですよ~。

あらheart04
こちらから登録してくださるの?
( ´艸`)thanks♪

投稿: しま | 2008年8月 8日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/22844019

この記事へのトラックバック一覧です: ハイチュウ「ライチ」「ゴールデンマンゴー」:

« だって、壊れちゃったんだもーん! | トップページ | 「伝承にんにく卵黄」試してみました。 »