« なんだか不機嫌。 | トップページ | 便利なエコ 「エコデジモード」 »

2008年8月27日 (水)

ベビーダノン 「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」

Photo






ダノン子育て情報「ベビーワールド」のサイトで

「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」


開催中ですsign03


小さい子供を育てている時って色々と忙しくて
ちゃんとしたものを食べさせてあげたい、と思っても
なかなか離乳食作りに時間を掛けてあげられないですよね。
我が家の離乳中も思うように作ってあげることがむずかしくて
ついつい出来合いの瓶詰めや、フリーズドライのものになっちゃったりしたものです。
今思えば、もっとしっかり作ってあげられれば良かった、と
後悔先に立たず・・・。

そんなお母さん達の参考になること間違いなし
簡単!離乳食レシピが続々と寄せられていますよ。
今年7月から始まったこのコンテスト、10月30日まで募集していますから
私の簡単レシピもみんなの参考になるかも、という方も
簡単だけど美味しい離乳食なのよ、という方も
参加してみてはいかがですか?

応募は簡単sign01
自分のブログに離乳食の写真とレシピを掲載し、専用の応募フォームから応募するだけ。トラックバックを送信すればウェブサイトやブログパーツに優先的に表示されるので、アクセス増も望めるかも。
審査員は「炊飯器でおいしいレシピ」の著者・関口絢子さん。
「いそがしいママと赤ちゃんにうれしい」が選ばれます。
発表は11月6日です。

賞品は、赤ちゃんとのスキンシップに便利なパパ用PsLingを10名に、
そしてベビーダノン1ケースを50名に。


簡単離乳食レシピで短時間で調理、空いた時間で赤ちゃんとスキンシップ。
良いですねぇ~happy01

もちろん離乳食の時間にはベビーダノン。
豊富な栄養をプラスしちゃいましょうねnote

|

« なんだか不機嫌。 | トップページ | 便利なエコ 「エコデジモード」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか不機嫌。 | トップページ | 便利なエコ 「エコデジモード」 »