« 暑くても涼しくても。。。 | トップページ | これはちょっとすごいかも! »

2008年8月19日 (火)

プール、温泉、エステにゴルフ・・・ハワイアンズ♪

子供の頃からテレビCMで見るたびに「行ってみたいなぁ」
とずっと思っていたのが「スパリゾートハワイアンズ」

私が子供の頃は「常磐ハワイアンセンター」っていう名前でしたけど・・・^^;


ゆっくり宿泊ができて、思う存分遊べて・・・。

家族旅行にもぴったりだと思うんですよね。
子供達はいろんなプールで一日中遊べるでしょ。
大人は温泉にゆったり浸かって、ポリネシアンショーで南国気分を満喫して。
エステもあるからお母さんもゆったりのんびり癒されちゃう。
オフィシャルのゴルフコースもあるんですって。

楽しみ方色々。
家族で行ってもみんなが満足できそうですねhappy01

sun夏だけじゃなくて1年中いつでも夏・・・常夏のハワイアンズ。
行きたいなぁ~。

|

« 暑くても涼しくても。。。 | トップページ | これはちょっとすごいかも! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
私の子供時代も「常磐ハワイアンセンター」でした((*≧m≦)ププッ 
うちからだと高速に乗って1時間半くらいで着くかな?
子供時代も1度連れて行ってもらったけど、1年中常夏なのよね~
数年前に行ったけどリニューアルして今は名前もお洒落になって、広くなったよ~♪
映画の舞台にもなったね~♪

投稿: さな | 2008年8月19日 (火) 22時33分

さなさま>フラガール、見ましたよ~^^

本当に一度行ってみたくって
子供の頃CMが流れるともううらやましくてwww
我が家からでも圏央道が通ったから2時間まで掛からないんじゃないかな?

行ってみたいよぉ~!

投稿: しま | 2008年8月20日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くても涼しくても。。。 | トップページ | これはちょっとすごいかも! »