« プール、温泉、エステにゴルフ・・・ハワイアンズ♪ | トップページ | 女性のためのヘルシーメニュー「Wodish」食べてみましたー! »

2008年8月19日 (火)

これはちょっとすごいかも!

YouTubeで面白い動画を見つけましたよ。

Beat Jeans Unit

って言うんですけど、おしゃれでなんだかカッコイイ!
ジーンズを履いた5人の若者が無表情で一列に並んでるんです。
一体何をするんだろう?
と思っていると、ジーンズのボタンをかけたりはずしたり、
打ち合わせてカチカチと音を立ててリズムを刻んだり。
5人それぞれがジーンズと自分達の体を楽器のようにして
音楽を奏でていくんです。

ボタンのぶつかる音、布がこすれあう音が
心地よいリズムを刻んでいきます。
カラーの下着がちらちら見えたりするのがまたおしゃれ
いやらしさが微塵も感じられないのがちょっと不思議。

見ているうちに、自分も太ももをたたいてリズムを取ってみたくなったりしてnotes


百聞は一見にしかず。

どうぞご覧くださいdowndown


|

« プール、温泉、エステにゴルフ・・・ハワイアンズ♪ | トップページ | 女性のためのヘルシーメニュー「Wodish」食べてみましたー! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

これ…面白いです!!
エアギターで楽しむひともいれば
ちくわを笛にする人もいるし…
こうやってジーパンで音を操る人?奏でるもいる。
アイデア次第で色んなことができますね♪
特に楽器は無くても自分の身体が楽器みたいなもんだ~♪

投稿: くまくまchan | 2008年8月19日 (火) 19時40分

くまくまchanさま>自分もリズムを刻みたくなってきちゃいますよね~。
何も無くても、何でも楽器になるんですね。

投稿: しま | 2008年8月19日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール、温泉、エステにゴルフ・・・ハワイアンズ♪ | トップページ | 女性のためのヘルシーメニュー「Wodish」食べてみましたー! »