« たるみ・・・なんて恐ろしい言葉・・・ | トップページ | みんな無事です。 »

2008年8月29日 (金)

フレッツでインターネットを楽しもう♪

我が家がフレッツ光にしてからちょうど1年が経ちました。

う~ん
快適ですねheart02

それまでは
ADSLで、NTTの収容局からも近かったのでそこそこの速度が出ていたのですが、動画を見ようと思うと、やはりコマ送りのようになってしまうことが多くて、ストレスを感じていたんですよ。

ブロードバンドサービスって色々あるけれど
私が求めたものというと、

速さ  と  安定性   ですね。

動画が快適にダウンロード~再生できること。
これはもう、フレッツ光を導入したらとたんに違いましたね・・・当たり前ですが・・・^^;
感激でしたー!
それまではダウンロードも途中で一回止まっちゃったりしてたんです。
でも、光は一気に読み込んでスムーズに再生が始まるんですよ。
もちろんコマ送りみたいにカクカクしたり、止まったり、コマ落ちしたりしない。
テレビや映画を観ているように滑らかな動きの動画が・・・。

そして、いつでも安心して使える。
トラブルが多かったら嫌でしょう?
使いたいときに使えないなんて。
我が家は1年使っていますが、特にトラブルはないですねぇ。

もちろん、この2つの他にも月々の料金の問題も大きいポイントでしたが
フレッツならひかり電話と組み合わせることで納得できる価格になったのも決め手でした。


フレッツ光の正規代理店 ラスポシステム では
お得なキャンペーンを実施中です。
2つの特典のうちどちらかひとつを選ぶことができるんですよ。
その特典とは・・・

1. 日本hpのVISTA搭載ノートパソコン 69800円のものを なんと!4万円引きの29800円(税込)で購入できる。(限定200台)

2. お申し込み内容に応じて なんと!最大30000円キャッシュバック。


・Bフレッツ・フレッツのお申込み       5,000円
・プロバイダ同時お申込み          +5,000円
・ひかり電話安心・エース同時お申込み  +5,000円
・NTTカード同時お申込み           +5,000円
・スカパー光同時お申込み                    +10,000円   

で、計3万円となる内訳です。


happy01 29,800円パソコンも30000円キャッシュバックも魅力的ですねぇ
東日本、西日本で特典の内容が少し違いますからチェックしてみてくださいね。



光にしようかなー、とお考えの方
お得なこの機会に是非いかがでしょう?

ストレスフリーで楽しめますよnotes

|

« たるみ・・・なんて恐ろしい言葉・・・ | トップページ | みんな無事です。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たるみ・・・なんて恐ろしい言葉・・・ | トップページ | みんな無事です。 »