« 今日は雨降り。 | トップページ | リニューアル「goo グルメ&料理」 »

2008年8月25日 (月)

「はるこ」って・・・!?

はるこ

・・・はるこって誰・・・!?
ワタシの叔母の名前がはるこだけれど・・・。


実ははることはマンガを全部タダでお届けするエンタメ系ケータイサイト。
そこで”マンガと動画のコラボレーション”で作られた作品はるこラボ?!CM」
動画CMコンテスト
が行われてこのたび受賞作が決まったんですよ。

私が気に入ったのはCM部門大賞に選ばれた
「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」
という作品。
これがねぇ、ビックリするぐらい良くできている作品なんですよ。
アングル、画面の切り替わりなどの技術的なこと、
ストーリーや展開などもとてもスムーズでわかりやすく
ものすごく映像を作りなれている感じがします。
「プロの仕事」っていう感じかな。
マンガとのコラボ、なわけですが動画に出てくる女性のキャラクターがマンガのほうに出てくる同じ役のキャラクターにそっくりなんですよ。
良くこれだけマンガに似ている人を見つけられたもんだなぁ~って、感心しちゃいました。

そして何より
この動画を見て私もはること指をさして呼んでみたいと思ってしまったことsmile

それがこの作品をイチオシする一番の理由ですね。


なんのこっちゃ!?
って、思う方もいらっしゃるでしょう。
そう思ったら是非 ケータイサイト『はるこ 覗いてみてくださいねheart04

|

« 今日は雨降り。 | トップページ | リニューアル「goo グルメ&料理」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨降り。 | トップページ | リニューアル「goo グルメ&料理」 »