« みんな無事です。 | トップページ | 年に一度の。。。 »

2008年8月30日 (土)

「プレミアムQUOショップ」でオリジナルQUOカード作っちゃおう!

最近懸賞やアンケートの景品、結婚式の引き出物や会葬御礼などで頂くことが多くなったQUOカード。
コンビニやファミリーレストラン、ガソリンスタンドなどでも使えてとても便利notes
私もいつもお財布に入れて持ち歩いています。


moneybag オリジナルQUOカード専門店
プレミアムQUOショップ
には、ここでしか手に入らない限定のQUOカードが揃っているんですよ。

good 例えば、

このカードのために書き下ろされた「キン肉マンQUOカード」

非公開秘蔵写真で作成された大衆演劇で人気「早乙女太一QUOカード」

こんなカワイイ「リラックマQUOカード」 などもありますよ~heart02


なんといっても、どれも”ここでしか手に入らない”というのが最大の魅力でしょうねぇ。
「限定」という言葉にはめっぽう弱いですから・・・ワタシ。
書き下ろし・キン肉マンにしろ、秘蔵写真・早乙女太一にしろ
ここ「プレミアムQUOショップ」でしか手に入らないわけでしょう。
それも、枚数も500枚とか1000枚とか限定数も多くないんです。
私はコレクターではないけれど、そう聞いちゃったら全種類揃えて持っていたいと思いますもの。
キン肉マンなんて、子供の頃に流行った”キン消し”感覚で集めちゃいますよ~sign01

私のお気に入り「リサとガスパール」のQUOカードがあったらうれしいなぁheart04
ほのぼのとして可愛らしくて大好きなんです。
でもきっともったいなくて使えないねshine
永久保存版だなhappy01

flair 皆さんだったらどんなオリジナルQUOカードがお好みですか?

|

« みんな無事です。 | トップページ | 年に一度の。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな無事です。 | トップページ | 年に一度の。。。 »