« ハイチュウ「ライチ」「ゴールデンマンゴー」 | トップページ | いくら暑いからって・・・ »

2008年8月 7日 (木)

「伝承にんにく卵黄」試してみました。

参加している TRY TREND のモニターで今回は
サン・プロジェクト「伝承にんにく卵黄」を試してみました。


Photo_20


便利な携帯用のケースも付いていますhappy01


Photo_21


こちらが「にんにく卵黄」の粒です。

一袋に60粒、
一日2~6粒が摂取目安だそうです。

すりおろした 【にんにく+卵黄】 そのものの色をしているように見えますね。

実は、「にんにく卵黄」 以前から気になる存在ではあったんです。
でも、もしかしたらにんにくのニオイとかがするのかな、味もするのかな・・・???
って、気になっていたんです。
飲む時に臭わなくても、あとで人と会ったりしたときに臭ったら困るなぁ、って。


delicious パッケージを開けてもまったく臭いません。
掌に乗せて鼻をくっつけてクンクン嗅ぎまくっていましたがやっぱり臭い無し。
口に入れてみました。
口の中にニオイが広がってくることも無いですし、
味もありません。
無味無臭なんですねwink

そして、粒の大きさもそれほどではないので
2粒一緒でもスムーズに飲み下せました。

念のため飲んでしばらくしてから子供達の前で息を
「はぁ~dash」 してみましたが、特に臭わなかったようですよ。

合格ですねok
私の心配していたポイントはクリアです。
これなら飲み続けられそう。

その後、しばらく飲み続けていますが
暑い最中、私は元気一杯ですよ~~run

もともと元気でしょ!って言われればそれまでですが・・・^^;


danger 結果には個人差がありますのでこの感想はあくまで私個人の意見です。
気になる方はぜひご自分で確かめてみてくださいね
happy01

|

« ハイチュウ「ライチ」「ゴールデンマンゴー」 | トップページ | いくら暑いからって・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

効きそうだね~\(~o~)/
臭くなのが(*^。^*)私たち女性には♡嬉し~い。
でも(^_-)-☆ しまさんて・・・超元気だったよね(#^.^#)
あれ以上・・・・・になるのね(*^。^*) サスガ男の子の母だ~☆彡

投稿: 甘党大王 | 2008年8月 8日 (金) 10時18分

甘党大王さま>あはは~~coldsweats01超元気でした?
結構病気のデパートだったりしますが、体力が有り余っているので~(笑)

投稿: しま | 2008年8月 8日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/22845197

この記事へのトラックバック一覧です: 「伝承にんにく卵黄」試してみました。:

« ハイチュウ「ライチ」「ゴールデンマンゴー」 | トップページ | いくら暑いからって・・・ »