« 「花の慶次」ファン感謝イベント | トップページ | 本当にもうカンベンですよー! »

2008年8月14日 (木)

再び 北島康介おめでとうー!!

89neko_022_2

cat やったぁぁぁーーーsign03

北島康介 金メダルにゃぁ~notes



happy01 やったねsign01
すごいねsign01
北島康介sign03


89neko_019

これでボクも安心してお昼寝できるにゃ。。。


89neko_018

おやすみにゃさぃ。。。sleepy sleepy



あらあら・・・coldsweats01

猫島こと介さん
眠っちゃいましたねsweat01

世界新ではなかったけれど、力強い金メダルの泳ぎでしたね。

「参加することに意義がある」とは言いますが、
やっぱり競技ですから勝ってこそ。

ライバルに、記録に、そして自分に・・・

彼らは”勝つために”ずっと努力をし続けてきたんですものね。

まだまだオリンピックは続きます。
後半は陸上競技が楽しみですheart04


813hana_003 公園の百日紅。

白からピンクへグラデーションに咲くかわいい子です。




run 明日は友達とディズニーシーへ遊びに行ってきますshine

もしかするとまたまた携帯からリアルタイム更新するかもーsmile


乞うご期待sign02

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 「花の慶次」ファン感謝イベント | トップページ | 本当にもうカンベンですよー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!北島康介選手、二百も金メダル、わ~い!
小虎くん、ゆっくりお昼寝してください(笑)、まだ見るものが
沢山あるものね~

我家の五郎は5分間お昼寝をしますよ
なかちゃんにはそれじゃ疲れがとれないでしょうと言われてます(爆)

投稿: パパさん | 2008年8月14日 (木) 14時22分

パパさん>やりましたね~。
なんだかほっとしました^^;

五郎ちゃんは5分ですか~。
本当、なかちゃんじゃなくても心配しちゃうかも???( ´艸`)
なーんて・・・。

投稿: しま | 2008年8月14日 (木) 15時38分

おめでとう~!!北島(^^)//""""""パチパチ2冠達成♪
ホントにすごいっ☆
でもって、世界新を更新できなかったので悔しそうだったのが…
また良いですよね。。。カッコいい~!
   柔道男子も頑張ってもらいたかったのにな~
小虎君も起きて応援するにゃ!!(^^ゞ

ディズニーシー楽しんできてくださいね☆
熱中症には注意ですよ(^_^;)

投稿: つきみぃ | 2008年8月14日 (木) 16時52分

つきみぃさま>世界新のお楽しみはまた次の機会にとっておきましょう♪

柔道は今ひとつですねぇ。
メダルを取った人もいますが、期待が大きいだけに、負けちゃった時の落ち込みも・・・sweat02

ディズニー・シーへは3時からのパスで入る予定です。
昼間は暑いですものsweat01
オバ様たちには色々な意味でキビシーですからね!

投稿: しま | 2008年8月14日 (木) 16時58分

しまさ~~~~~ん!!
金メダルの瞬間またまた見逃しましたdown
再放送でこれからっていうときに子どもが話しかけてきて
それも見逃しました~~~~ショック☆☆ショック
猫島こと介さん…毎日お昼ねですか??

明日の報告楽しみにしてますね~♪

投稿: くまくまchan | 2008年8月14日 (木) 21時14分

しまさんfuji
こんばんは~~北島康介さん 強かったね~~
おめでとう!手をたたいちゃいますよね
まだまだ 見所いっぱいですね
女子柔道谷本選手に姪が何度も稽古をつけてもらっています
みんな遠い道のりを頑張って すごいですよねgood

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年8月14日 (木) 21時20分

くまくまchanさま>あらら~^^;sweat01
でもきっとダイジョウブ!
ニュースや、明日の朝のワイドショーとかでもきっとやりますよwww
NHKは前半ダイジェストみたいな番組もやるでしょうし!
そのときは見逃さないでくださいよ~!

こと介さんは
ほとんど日がな一日お昼寝ですsmile

投稿: しま | 2008年8月14日 (木) 21時47分

笑顔のたんぽぽさま>姪御さん、柔道やってらっしゃるんですね。
一流の方と触れ合うことで色々と学べることがありますよね。
これから陸上、シンクロ・・・まだまだ見所一杯ですね^^

投稿: しま | 2008年8月14日 (木) 21時48分

北島康介選手、快挙ですね!
小虎くんも安心して、昼寝出来ますね。
しまさんのブログで、初めて知りました。
それから、ヤフースポーツで調べて・・・。
リアルタイムで喜べなかったのが、ちょっと寂しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年8月14日 (木) 22時31分

ミヤンビックさま>海外だとあまり報道されないですかねぇ。
オーストラリアの選手もがんばったんですが^^

帰国したらダイジェストで楽しんでくださいね~♪

投稿: しま | 2008年8月14日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花の慶次」ファン感謝イベント | トップページ | 本当にもうカンベンですよー! »