« 身の置き所がない・・・? | トップページ | 気になる・・・ドライマンゴー »

2008年8月 4日 (月)

北斗の拳ONLINE

最近はオンラインゲームも色々とあるんですよね。
私も毎日遊んでますよ~^^
夜な夜な出没しています。
オンラインと言っても人気で主流のRPGではなくてボードゲームなんですけど。



good そうそう、
7月に正式サービスを開始した北斗の拳ONLINE」も人気のようですよ~。
早速公式サイトを覗いてきました。
まぁ!原作やアニメで見た「北斗の拳」のイメージそのままです。
特に私がそう感じたのは全体的な色合いですね。
砂煙が舞う・・・その中に自分も立っているような錯覚に陥りそうです。
ここを舞台にして放浪者となってそのキャラクターを操っていくんですね。
ゲームの目的が ”己自身の「居場所」「生き方」を見つけること” というのも面白いでしょ。
ただ単に敵をやっつけて倒していくだけじゃなくて
様々な経験の中で、自分自身を高めていくんですね。

基本プレイ永久無料、お試しプレイもできるんだって。

happy01 ワクワクしますね!


「お前はもう死んでいる」


聞けるかなぁ~sign01



|

« 身の置き所がない・・・? | トップページ | 気になる・・・ドライマンゴー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身の置き所がない・・・? | トップページ | 気になる・・・ドライマンゴー »