« Superfly「How Do I Survive?」 | トップページ | 北京オリンピック開幕 »

2008年8月 9日 (土)

さすが!IKEA

スウェーデン発のホームファニッシングストア・IKEAの
IKEAカタログ2009が公開になりました

家づくりのアイデア満載ですよ~happy01

IKEAのホームページで見てきました。
センスの良いものばかりですねぇshine
飾りすぎず、自然体のインテリアが一杯。
これだけおしゃれなものがとってもリーズナブルなお手ごろ価格なんですよね。
高価でステキなものって一杯あるけれど十分手の届く価格で魅力的なものもあるんだよね、って再認識。
現実的な分だけ、カタログを見ているのも楽しいですねheart02

リビング用の新しいラグが欲しいなぁ、ってちょうど思ってたところなんですけど、私好みのシンプルでナチュラルなテイストのラグがたくさんあってうれしくなっちゃいましたよ。
まだ店舗のほうへは行ったことがないんですけれど、
IKEAが芸能人や外国人の方たちにも人気があるのがカタログからも伝わってきますね。

主人の実家の近くにあるので夏休み中にでも行ってこようかな~happy01

|

« Superfly「How Do I Survive?」 | トップページ | 北京オリンピック開幕 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Superfly「How Do I Survive?」 | トップページ | 北京オリンピック開幕 »