« 行き倒れ | トップページ | 北島!金メダルおめでとう!! »

2008年8月11日 (月)

一般の人が作った「DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush」のCM、見てみました~。

企業のCMを一般の人たちが作って、
それを選考・投票して賞金をゲットしちゃおう!・・・というfilmoで、

愛馬育成アーケードゲーム
DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush」

のCMを作ったというので見てみました。

どれも力作なのですが、私が一番気に入ったのは
企業入選の タマには、ハメを外すのもいいぞ。ラッシュ です。

私自身競馬もしないし、愛馬育成のゲームもしないのですが
このCMを見ているととっても楽しそうなんですよね。
褒められると思いっきり目じりを下げて笑っちゃう ありえない馬の表情もGoodshine
でもね、一番笑ったのはコスプレ。
horse 馬がパンダのコスプレしてるのーwobbly
本当にこういう柄の馬っていそうで・・・sweat01
でも、目の周りが黒くパンダ柄なのはなんだかおマヌケで可愛くてdelicious
このパンダ柄が見たくて、何度も動画を再生しちゃいましたよーsign01

良かったら再生してみてくださいな。downdown
笑えますhappy02


|

« 行き倒れ | トップページ | 北島!金メダルおめでとう!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き倒れ | トップページ | 北島!金メダルおめでとう!! »