« 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月1日 »

2008年8月31日

2008年8月31日 (日)

注射のあとは眠い。。。

831neko_001

sun 今日は朝から良いお天気です。
これだけすっきりと青空が見えたのは本当に久しぶり。

ただ、湿度がものすごーく高いようです。
我が家の湿度計では80%以上。
蒸し暑いですぅ~~sweat01

庭の木にもchick 鳥たちが戻ってきました。

・・・・・・がsign02

831neko_005

cat 小虎っち、爆睡中~sleepy

夕べの注射のせいなのか眠いようです。
体もいつもよりちょっと温かいかな?

でも、ご飯は他猫の分までしっかり食べてるsweat01 からたぶん大丈夫だと思う・・・今日は様子見かな。

present ribbon present ribbon present ribbon present ribbon present ribbon present ribbon present ribbon present

猫と日向ぼっこのちびほさんから

アラリン&ちびほ誕生日+α記念クイズ

の参加賞が届きましたーnote

830neko_025

ちびほさんのお母様お手製の編みぐるみと、編みぐるみキーホルダー、レース編み、
それと「猫と日向ぼっこ」オリジナルタオル。

15歳のアラレさんとその娘14歳のカリンちゃんのかわいいらしいお姿がプリントされているんですよっsign01

もったいなくて使えません~sweat01
永久保存版ですhappy01

我が家の猫たちの大好物、焼いわしと焼かつおまで頂いて
3ニャンともども御礼申し上げます。
↑小虎が狙ってます・・・sweat02

heart02ちびほさん、ありがとうございました。

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

謎の会社が作った謎のおばさま動画!?

今回のサイバーバズさんからの依頼は
「GiGAZiNE」とそこに掲載されている動画について紹介して!
というもの。

さてさて、
「GiGAZiNE」なんて知らないぞ!? 初耳だ~wobbly

なんでも、1ヶ月のページビュー約3000万 という情報発信ブログなのだそうです。
皆さんご存知でしたか?
どうも、私はその手の流行には疎いようで・・・coldsweats01

サイバーバズさんからの情報では、そこに面白い動画が掲載されている・・・ということで・・・

flair ああ、ありました。  こちらの記事ですね。 

(株)CM制作会社という会社が製作しているようです。
この会社、なんだか不思議なプロフィールですよ???

【設立:2008年8月】
うんうん、まだ出来立ての会社なのね~。

【資本金:4,649G】
単位が「G」ってなに!? ゲーム通貨ですか???

【主要取引銀行:コドモ銀行 ネバーランド支店】
コドモ銀行? ネバーランド??? 
ピーターパンですかっ!? それとも・・・


・・・ですって。
ふざけているのか、大真面目なのか
私にはわかりかねますsweat01
ご興味がおありの方は各自お調べください。


down そしてこちらがその(株)CM制作会社さんが作った動画の第一弾。




どこかで見たようなおばさまがオリンピックに触発されたのか
突然路地裏でトイレットペーパーを持ってぐるぐる・・・・・typhoon
室伏幸治選手ばりの絶叫がsign01

でも、一番印象に残ったのは投げたあと、勢い余って転げながらフレームアウトしていくおばさまの姿かしら・・・。


この動画が面白いかどうかについては意見の分かれるところだと思うけれど・・・。

私から最後に一言言わせていただくとするならば、


おばさま、
そのトイレットペーパー・・・特売品ではなくて、一流メーカーのお値段の高いものだと思うんで、もっと大切に扱ってください。



・・・ということでしょうか。

| | コメント (0)

« 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月1日 »