« 2008年8月27日 | トップページ | 2008年8月29日 »

2008年8月28日

2008年8月28日 (木)

美人が台無し・・・

828neko_006

ふわふわ もこもこ。。。

happy01 母はすももちゃんのこの顔が大好きですheart04
思わず鼻先からカプって食べちゃいたくなりますbleah

しかーし!impact

引いてみると・・・

828neko_003

なんだかありえない角度で曲がっていませんかね・・・お嬢さん・・・gawksweat02

ま、猫は体が柔らかいから・・・

down でもね、これはちょっとぉ~・・・coldsweats01

828neko_002

美人が台無しですよ・・・shock

・・・・・・うわぁぁぁ~sweat01sweat01sweat01

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (22)

味長持ち!クロレッツXP オリジナルミント

味長持ち、 
パッケージデザインもキャッチコピーも大きくリニューアルした 
クロレッツXP を食べてみました。

828neko_010 828neko_012

濃い目のグリーンの粒を口へ放り込むと・・・

うわぁーー!!shine

結構強力なミント感が口いっぱい、どころか喉のほうまで広がっていきます。
瞬時に目もパッチリ eye
ものすごいリフレッシュ感です
これは気分転換にはもってこいなのではsign02

味も本当に長持ちしますよ。
大抵のガムは噛み始めて5分もすればまったく味がなくなっちゃうことが多いけれど、今度のクロレッツXPは私が噛んでいる間、20分以上はしっかりと味がありましたよ。
コレは良いですねぇ。
私はこの味がなくなったガムが好きではありませんで・・・coldsweats01

これだけ長持ちすれば、例えば車の運転中とかあまり他に気をとられたくないときなんて一回噛んだらしばらくは楽しめますもの。

movie ・・・と思っていたら、ちょうどこんな動画を見つけちゃいました。

まさに私の思ったとおり・・・!?downdown

| | コメント (2)

« 2008年8月27日 | トップページ | 2008年8月29日 »