« 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月18日 »

2008年8月17日

2008年8月17日 (日)

ああ、勘違い!?

817neko_006

どきどきどき。。。

817neko_005

わくわくわく。。。

817neko_001

おかあにゃんが缶詰開けてるよsign01

notes はやくはやくheart02

あいた!!

817neko_008

・・・・・・あれ?・・・・・・

smile ザンネンでした、大豆缶だよっsign01

817neko_003

缶詰ならなんでも cat猫缶だと思っている我が家の猫たち。

なかなかのお馬鹿ですsmile

817neko_010

いじけるすももさんを尻目に
母はお土産のカップで楽しかったディズニーシーを思い出しながらコーヒーを飲むのでしたcafe

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

050あんしんナンバーをご存知ですか?

050あんしんナンバーをご存知ですか?

入山法子さん・山口尚美さんというかわいい女性二人がオークションに出品する・・・といった内容のCM、放送されていますね。
きっと一度は見たことあるのではないでしょうか?

今まではOCN利用者のみのサービスでしたが
ついにOCN以外の方でも利用できるようになったんですよhappy01





050あんしんナンバー

月額525円で、普段使っている電話番号の代わりに「050」番号が着信、
あらかじめ指定しておいた携帯や固定電話に電話をつないだり
留守番メッセージを預かって着信があったことを知らせてくれる
着信用のサービスなんです。

プライベートな番号を知らせることなく
いつもの電話で着信することができるので便利で安心に利用できますよね。

私の場合、インターネットでの懸賞応募やポイントサイトへの会員登録などで結構電話番号の記入が必須、ということがあるんですよね。
メールアドレスはフリーメールでも使えば問題は無いのですが電話番号はそうも行かないでしょ。
でも、懸賞やポイントサイトってどういう会社が運営しているのかもわからないことが多くて結局応募や登録をしないことも・・・sweat02
個人情報がどこへ漏れるかわからないですからねぇ。
そんな時に050あんしんナンバーが使えると良いですよね。
プライベートな番号は教えなくて良いし、受けたくない時には留守番メッセージで預かってもらっておけばよいし。

着信するか留守番にするかの切り替えもホームページで簡単にできるので
無精者の私でもきっと大丈夫!?
迷惑電話もしっかりブロックできるっていうのも魅力的notes

CM同様、オークションをやっている人にも
不特定多数の人に自分の電話番号を知られることがないってとても安心だと思うな。

プライベートでもビジネスでも
色々と便利に使えそう。

confident わずかなお金で安心が買えるんですね。


情報配信元:プレスブログ

| | コメント (0)

キッズワールド

「キッズワールド」は プチダノンでおなじみの
ダノンジャパンが運営する幼児食についての情報が満載のサイトです。
幼児食についてのQ&Aや、親子で遊べるイメージキャラクター・ダノニーノのゲームなどもあるんですよ。

我が家の子供達も小さい時大好きでした プチダノン
懐かしい気持ちで「キッズワールド」を覗いてみたんですが
食育についてとてもわかりやすく、そして詳しく書かれているのでちょっとビックリしました。
目を惹いたのは、

「子供の成長に
カルシウムは重要」と考えている母親は全体の99.6%
でも、「子供のカルシウム摂取はできている」と思う母親は51.6%、ということ。

大きな差があるんですね。
そして、実際でも3~5歳の子供の2人に1人はカルシウムを十分摂れていないんだそうです。
カルシウムって子供の頃から毎日コツコツと摂取したいですよね。
習慣化できればそれが一番。
成長期の子供はもちろん、大人だって骨粗鬆症の予防のためにも
毎日摂取したいです。

プチダノンなら毎日楽しみながら美味しくカルシウムを摂る事ができちゃいますね。


flair そうそう!
プチダノンにマグネットが付いているのを知っていますか?
「ダノニーノマグネット スポーツ大好き」キャンペーンというのを実施中なんですよ。
全部で15種類、すべてのプチダノンに1種類ずつ付いてくるんですって。
きっと全部集めたくなっちゃいますよ~happy01
キャンペーン期間は9月末まで。
親子で一緒に集めてみるのも良いかもnotes

| | コメント (0)

« 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月18日 »