« 2008年8月13日 | トップページ | 2008年8月15日 »

2008年8月14日

2008年8月14日 (木)

再び 北島康介おめでとうー!!

89neko_022_2

cat やったぁぁぁーーーsign03

北島康介 金メダルにゃぁ~notes



happy01 やったねsign01
すごいねsign01
北島康介sign03


89neko_019

これでボクも安心してお昼寝できるにゃ。。。


89neko_018

おやすみにゃさぃ。。。sleepy sleepy



あらあら・・・coldsweats01

猫島こと介さん
眠っちゃいましたねsweat01

世界新ではなかったけれど、力強い金メダルの泳ぎでしたね。

「参加することに意義がある」とは言いますが、
やっぱり競技ですから勝ってこそ。

ライバルに、記録に、そして自分に・・・

彼らは”勝つために”ずっと努力をし続けてきたんですものね。

まだまだオリンピックは続きます。
後半は陸上競技が楽しみですheart04


813hana_003 公園の百日紅。

白からピンクへグラデーションに咲くかわいい子です。




run 明日は友達とディズニーシーへ遊びに行ってきますshine

もしかするとまたまた携帯からリアルタイム更新するかもーsmile


乞うご期待sign02

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (10)

「花の慶次」ファン感謝イベント

8月7日は”花慶の日”

その”花慶の日”に
「CR花の慶次」ホール導入一周年記念 ファン感謝祭プレミアムLIVEが行われました。
場所は東京・品川。
「CR花の慶次はニューギンのパチンコ。
原哲夫の人気漫画花の慶次-雲のかなたに-」をモチーフに作られています。

応募総数3627名の中から抽選で選ばれた約400名のファンと
100名以上ものプレス関係者が参加。
この人数を聞いただけでも慶次の人気がわかりますね。

この日のファン感謝イベントにはMCとしてお笑い芸人の山崎まさやさん、
グラビアアイドル・相澤仁美さん、そして
「CR花の慶次のテーマソングを歌う角田信朗さんも登場。
「傾奇者恋歌」や「漢花」を熱唱。
ものすごく盛り上がったそうですよ~。

実機を使っての出玉勝負、カルトクイズ、また
原作者・原哲夫さんのイラストパネルや
CM撮影に使用した衣装などの展示もあって
慶次ファンにはたまらないひと時となったようです。

プレミアムグッズのおみやげもあったんですって (  ̄ノ∇ ̄)
うらやましぃ~
sad

大昔に何回かしかパチンコをしたことのない私でも
ちょっとやってみようかな、って思っちゃいますねgood

| | コメント (0)

« 2008年8月13日 | トップページ | 2008年8月15日 »