« 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月11日 »

2008年8月10日

2008年8月10日 (日)

行き倒れ

Photo_7

こ、こんなところに猫の行き倒れが・・・sweat01sweat01

おおーーいsign01 ダイジョウブかぁーsign03


Photo_8



こらーーーっsign03

勝手に行き倒れにするにゃっannoy


あ、生きてたsmile


Photo_9

当たり前にゃthunder

にゃんてこと言うんにゃsign01



Photo_10

まったくぅ・・・angry


Photo_12

縁起でもないにゃbomb


Photo_13

ふん、にゃdash


ぺろぺろぺろぺろ・・・・・・・・



すももちゃんはマイペースねsweat02

ほほほ・・・coldsweats01


Photo_14

・・・・・・小虎っち、怒った?sweat02sweat02sweat02


Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (10)

オリジナルのシルバーアクセ作ってみたい。

今ね、銀細工を習いに行きたいなって思っているんです。
自分オリジナルのアクセサリー、作ってみたくて。
趣味と実益を兼ねて・・・将来的には自分で教室を開いたりできたらステキかも。
でも、そのための講座を受講するにはちょっと遠くまで行くようなんです。

そこで気になっているのがバンタンの通信講座
シルバーアクセサリーの講座があるんです。
バンタンでは銀粘土を使ったシルバークレイではなくて、プロになるために必須といわれている技術、ロストワックス製法を学べるんです。
このロストワックス技法を教えてくれるところって通信ではとても少ないんです。
製作に必要なツールも教材として届くのですぐに始められるのも魅力的。
自宅で好きな時間に何度も繰り返して学べるのが通信講座の良いところですよね。
バンタンではプロが添削・指導してくれるし、質問や相談回数は無制限。
無料で受講期間を延ばすこともできるんです。
これなら納得いくまで学べますね。

様々な講座が揃っているバンタン、
サイトから資料請求できますよーnotes

| | コメント (2)

« 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月11日 »