« 2008年8月7日 | トップページ | 2008年8月9日 »

2008年8月8日

2008年8月 8日 (金)

クローバーフィールド/HAKAISHA

クローバーフィールド/HAKAISHAという映画、
ご覧になった方いらっしゃいますか?

私、見なかったんですけど
今度DVDが発売になるというので公式HPへ行って予告編の動画を見て思い出しました。
テレビCMや映画館での予告編で自由の女神の首がゴロゴロっと空から落ちてくる映像を・・・。
とてもショッキングなシーンだったので覚えていたんですね。
予告編動画を見ているとシーンがめまぐるしく変わり、
アングルもなんだか揺れるように変わるので、まるで自分が本当にそこにいるような、今目の前で起こっているような、そんな錯覚に陥りそうです。
これは、アトラクションタイプと呼ばれる映画で、今までには無かったタイプのようですよ。

ハラハラ、ドキドキ・・・

巨大な“何か”によるN.Yを襲う惨劇が一般の市民が撮影したビデオカメラの視点で描かれているのだそうです。

”何か” ・・・・・って何だろう!?

ぅぅ・・・sweat01 とっても見たくなってきちゃったhappy01


DVDには本編では使われなかった2種類の別エンディングを含む90分もの映像特典が収録されているんですって。
コレは必見sign02

発売は9月5日。

楽しみ~notes

| | コメント (4)

« 2008年8月7日 | トップページ | 2008年8月9日 »