« EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア | トップページ | 小虎 その後9~ひと段落 »

2008年7月14日 (月)

ヤマハWebサイト「音遊人(みゅーじん)」

音楽を”すること”を実践している人や音(楽)で遊べる人のためのサイト
ヤマハWebサイト音遊人(みゅーじん)

・音遊人スペシャルインタビュー
・われら音遊人
・音遊人
Every Day


という3つのコーナーからなっています。
私が特に注目しているのは音遊人スペシャルインタビュー
このコーナーは
TV東京、BSジャパンで放送中の番組「みゅーじん」に出演したアーティストに
テレビとは別な方向からインタービューを行い、それをアナザーストーリーとしてWebサイトに掲載しています。
そこに「のだめカンタービレ」で千秋先輩の吹き替えをされた
ピアニストの清塚信也さんのインタビューもあるんですよ。
もう、興味津々ですよ~~


flair 音遊人(みゅーじん)では ただいまオープニングキャンペーン実施中!

良かったらサイト、覗いてみてくださいねnotes

   レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア | トップページ | 小虎 その後9~ひと段落 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア | トップページ | 小虎 その後9~ひと段落 »