« 小虎 その後9~ひと段落 | トップページ | プール行こう!! »

2008年7月15日 (火)

ヨシズミTVって何!?

登場人物のすべてが石原良純でできているショートムービー
ヨシズミTVって知ってますか?
ヨシズミタウンっていう住民全員がヨシズミという街へ行くと見ることができるんですけれど
これがまぁたくさんあって、ヨシズミさん電気屋さんになったり獣医さんになったり
はたまた女将になったりと大活躍なんです。

このショートムービー、
タウンページに広告を載せよう!という宣伝のためのものなのですが
どれも面白いんですよ。

movie 私のオススメは
「スーパーマーケット」
という作品。
勘のよい方は、もうお気づきでしょうか。

・・・そうですsign01
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヨシズミさんがスーパーマンのような格好で仁王立ちしながらスーパーマーケットの宣伝をする・・・という内容なんです。

すごくわかりやすいシチュエーションでしょ?
苦笑してしまうようなことをこれだけ堂々とやってのけられちゃうと
これはこれで楽しいかも、って思っちゃう。

貼っておきますので良かったら見てくださいねーnote downdown

|

« 小虎 その後9~ひと段落 | トップページ | プール行こう!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今ヨシズミ・タウン見に行ってみましたw
どこもかしこもヨシズミだらけ~www

大ウケです(^▽^;)

投稿: chikabom | 2008年7月17日 (木) 10時28分

chikabomさま>観ました?
面白いでしょ( ´艸`)
ウケたムービーがあったのですがブログに貼れないものだったので
単純でわかりやすいスーパー・・・にしたのですが。
街中ヨシズミなんですよね^^;
わたしのヨシズミも作っちゃおうかしら~。

投稿: しま | 2008年7月17日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎 その後9~ひと段落 | トップページ | プール行こう!! »