« 心地よい眠りのために | トップページ | 「スーパー泡ジョイ」試してみました。 »

2008年7月 2日 (水)

PRADA Phone触ってきちゃった♪

flair 話題になってますよねぇ。

【L852 i】  PRADA Phone by LG

触ってきましたよーnotes

先月ドコモショップへ行ったときには 大事候アクリルのケースに入って飾られていて手に触れることはできなかったのですが、その後に寄った駅前の家電量販店には 

なんとデモ機がありました~~sign01

写真で見るよりも小ぶりなイメージ。
掌にちょうど収まるサイズ。
厚みも他の携帯電話と変わらないかな。
飾りのないシンプルなデザインでとっても持ちやすいことには少々驚き・・・というか感激しました。
手に馴染む感じ、とでも言いましょうか。


paper 加圧式の全面フルタッチスクリーン。
タッチスクリーン、と聞くと私はATMを思い出すのですが
あちらは静電式。
冬場なんか指が冷えているとなかなか認識してくれなかったりしますよね。
指先に はぁ~~っdash て息を吹きかけたりしながら画面にタッチしたりして
でも、PRADA Phoneが採用している加圧式なら気温や湿度の影響を受けにくいので良いですね。
画面にタッチすると少しだけ振動して、ちゃんと操作できているかどうかわかるんですよ。


paper 一番気になっていたのはスタイラスペン。
指だけじゃなくてこのスタイラスペンでも操作できるのですが、
このペン、一体どこに収納するんだろう???って思ってたんです。
これは、ドコモショップで飾ってあったPRADA Phoneを見て納得
伸縮式でストラップのようにつけることができるんですね。

うんうん happy01 これなら邪魔にもならず携帯できて良いかもheart04


そして「PRADA」ロゴ入りの皮ケースもおしゃれshine

コレは人気が出るのがわかりますよ。
お値段は他の最新型携帯電話の約2倍弱ですが
PRADAだと思えば購入する人は少なくないはず。

私も主婦じゃなくてバシバシ働くキャリアウーマンだったら
買ってるかもしれませんsmile


good ドコモショップや携帯電話売り場へ行く機会があったら
ぜひ見て、触ってみてはいかがでしょうhappy01

|

« 心地よい眠りのために | トップページ | 「スーパー泡ジョイ」試してみました。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地よい眠りのために | トップページ | 「スーパー泡ジョイ」試してみました。 »