« 小虎 その後の8 | トップページ | EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア »

2008年7月14日 (月)

さぁ、夏休み~~!

sun ここ数日めちゃめちゃ暑いです。
梅雨明けも時間の問題と思われます。
我が家の次男坊、松潤くんも今日が終業式。
明日からはなが~い夏休みに突入です。

我が家は松潤くん受験生ということで
特にどこかへ出かける予定もないのですが
皆様は旅行や帰省などなど、泊りがけでお出かけする機会もあるのでは?

私、行ってみたいところがあるんですよ。
ずっとずっと行きたかったんです。
ユニバーサルスタジオスタジオジャパンnotes
羽田から飛行機に乗ってびゅ~~~んと大阪までひとっ飛びairplane
2泊3日で行けば、大阪の街も観光できますよね。
行ったことないんですよ、大阪。
京都までは何回かあるんですけどそこから先は私にとって未知の世界。
美味しいもの食べて、お笑い見て、ユニバーサルで遊んで・・・。
帰りもまた飛行機でびゅびゅびゅーーーんと羽田までairplane

子供達を置いていくにしても
学校があるときだと朝起きられるかなとか心配ですが
お休みなら細かいところまで気に掛けなくても良いからチャンスですよねhappy01

JAL日本航空 先得

JALの先得なら8月9月搭乗分 最大約71%割引。
JAL 国内航空券の予約、購入が24時間可能。
自宅からでも職場からでもどこからでも簡単にアクセスできますよ。

便利に、お得に、旅したいですね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 小虎 その後の8 | トップページ | EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎 その後の8 | トップページ | EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア »