« あわやお蔵入り!? | トップページ | 冷やし中華はじめました »

2008年7月 4日 (金)

ホームページ すぐでき太

ホームページ すぐでき太
プロのWEBデザイナーによるクオリティの高いHTMLテンプレートを使用してホームページを作成するサービスで、株式会社リーディットが運営しています。
趣味で楽しみながら時間を掛けてじっくりとホームページを作れる人は良いのですが
お店やサークルなどでホームページ作りに時間が裂けないときや
作り方を一から勉強して・・・なんてできないよ!という方にはもってこいのサービスですね。

サーバー・ドメイン込みで75,000円と格安
原稿、素材を手渡してからたったの1週間で納品と短納期。
色やキャッチコピー、メニュー構成などのカスタマイズも自由にできます。

私もホームページを作ってみたいな、と思って
ホームページ作成ソフトを購入、挑戦したことがあるのですが
1ページ目を作っている途中で挫折
専業主婦の私でさえ根性が続かなくて挫折しちゃうくらいですから
忙しい個人事業主の方にはさらに負担になるでしょうね。

flair そんなときこそホームページ すぐでき太
公開後2ヶ月間は無償修正してくれるのも嬉しいです。

お役に立ちそうですねhappy01

  【この記事は、レビューブログからの紹介で作成しました。】

|

« あわやお蔵入り!? | トップページ | 冷やし中華はじめました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわやお蔵入り!? | トップページ | 冷やし中華はじめました »